« お友達とランチ | トップページ | 物を捨てる! »

泣くこと、笑うこと

泣くことと笑うことはつながっている。

人って泣き笑いするし、泣き続けていくうちに笑い出すこともある。

泣く時と笑う時、人は同じ筋肉を使うらしい。確かに号泣する時も、大笑いする時も、かなり腹筋使うよな~happy02

泣いても笑っても、感情の解放につながる。どうせなら笑って解放したいものだけど、誰だって泣きたい時もある。そんな時は、遠慮せず、恥ずかしがらず、泣くとスッキリするんだ。そして、泣き疲れると、笑うことができるんだ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« お友達とランチ | トップページ | 物を捨てる! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/37601131

この記事へのトラックバック一覧です: 泣くこと、笑うこと:

« お友達とランチ | トップページ | 物を捨てる! »