« 誕生日 | トップページ | 自分を愛するためのアファメーション »

クリスマスまでに

チャイルドサポートの団体が、クリスマスまでに7,000人キャンペーンをやられているようです。興味がある方もいらっしゃるのでは?と、紹介させていただきます。

http://www.worldvision.jp/child/campaign10/index.php

私たち夫婦は参加していますが、だからといって私からのお薦めではありません。
あくまで紹介です。

私たち日本人女性の平均寿命はほぼ90才!
かたや、平均寿命が40代という国も、まだまだ存在しています。
そんな国では、クリーンな水を飲むことさえ難しいそうです。多くの子どもたちが、毎日、伝染病や飢餓で亡くなっていきます。

アフリカなどのやせ細った赤ん坊の写真や映像を目にし、彼らのために何かできないか?

誰でも、そんな風に考えた経験はあると思います。

その思いを形にするひとつの手段が、こういった活動への参加だと思います。

とはいえ、お金をあげればいい、というものでもないと思っています。どれだけ、そのお金に気持ちを入れることができるのか?意図の設定が本当に大切です。

私は、彼らが日常的に清潔で安全な水や食料を手にすることができる!その環境づくりに私たち夫婦のお金が使われるよう、強く祈りながら、この活動に参加することにしました。


★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 誕生日 | トップページ | 自分を愛するためのアファメーション »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/37718317

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスまでに:

« 誕生日 | トップページ | 自分を愛するためのアファメーション »