« ユニティヒーリング | トップページ | 手放したと思っていました。 »

10%の力を

クリスマスの夜は、ドンペリ飲んで良い気持ちになっていただけではなく、寒い中、暖かな場所で過ごすことができない人達や動物達のために祈りました。

誰かのために心から祈る時、私達は本当に神聖な気持ちになれます。

最近の私は考えています。

自分の力の10%を、日常的に誰かのために使うことができたら?

それを多くの人が実践したら?

実際に、私達の周囲にはすばらしい方がたくさん。

ホームレスの人のために、炊き出しなどを率先してなさる方、

病気の子どもたちに、絵本を読み聞かせてあげている方、

孤独なお年よりの話し相手になってあげている方、

保健所から、殺される寸前の犬や猫を救い出している方、

野良猫の去勢手術や餌やりを、自分のお金と時間を使ってなさっている方、

エコの啓蒙に励む方、

チャリティへ精一杯の寄付をされる方、

私自身も、不特定多数の方のために、自分が顔を知らない方のために、自分の10%の時間・エネルギー・お金などを、誰かのために使うことができたら?

今の私ができることで、最も私らしいことは、多くの皆さんのために祈ること、それは時に遠隔ヒーリングであること。

このブログを読んで、「私の10%は?」と、考えてくれる人も多いと思います。こんな小さな積み重ねが、私達の世界を変えていく、私は、そう信じているのです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ユニティヒーリング | トップページ | 手放したと思っていました。 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38231668

この記事へのトラックバック一覧です: 10%の力を:

« ユニティヒーリング | トップページ | 手放したと思っていました。 »