« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

今年もお世話になりました。

今年も、幸せだったな~♪

なんて、1年を振り返っています。

多くの方とお目にかかることができ、たくさんの素敵な時間を過ごすことができました。
皆さんへの感謝の気持ち、言葉には表せないくらい深いところから湧き上がってきています。
本当にありがとうございました。

来年も、一緒に前進していきましょう!引き続き、よろしくお願いいたします。

皆さん、どうぞ、暖かくして、良いお年をお迎えください。

心からの感謝と敬意を込めて♪

やまぐち ひとみ

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お年玉企画!ペット遠隔ヒーリング

おかげ様で、我が家に突然やってきたおじいちゃん猫ラッキー君も、元気にやっています。
ラッキーのブログも応援よろしくお願いします。

↓↓↓

http://animama.cocolog-nifty.com/blog/

ラッキーの寝顔を見たり、ラッキーが甘えてくるしぐさに、本当に癒されています。’彼を我が家に迎えて私達は幸せだ’、と、夫と語り合う毎日です。
動物と一緒に暮らすと「世話が大変」と思う人も多いようです。確かに、面倒なこともあるし、お金がかかったりもしますが、動物から受ける恩恵の方がずっと大きい。
これが、私が犬や猫と暮らして感じていることです。

さて、私達にいつも愛と癒しをプレゼントしてくれている動物たちに遠隔ヒーリングをプレゼントさせていただきます。皆さんが一緒に暮らしている、または暮らしていた犬や猫や小鳥に、日常的にヒーリングをさせていただきます。つまり、一度のヒーリングで終了ではなく、何度か継続的に行う、ということです。また、同時に、複数のペットちゃんにヒーリングをしますので、こちらから特にフィードバックなどはいたしません。

希望される方は、ペットちゃんのお写真・名前・年・問題があれば詳しく書かれた情報を、私までお送りいただきたいと思います。全てを郵送していただける方に限らせていただきます。締め切りは、1月7日必着とさせていただきます。
私のセッションを受けたことがない方でも、お申し込みいただけます。

まずは、メールにてお問い合わせくださいませ。

healingazure☆nifty.com

*☆を@に変えてくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


| | コメント (0) | トラックバック (0)

手放したと思っていました。

最近、よく聞くお話。

「○○の葛藤を手放したかと思っていたら、まだあったことに気付いて、ショックでした。」

私自身も経験があるので、よくわかります。

やった~!解放した~!!!ラクになった~!!!!!

と安心していたのに、忘れた頃に、再びあの懐かしくも不快な感情が・・・・・

そんな時、ご自分を責めないでください。「やっぱりダメじゃん。」とか、「私には無理なのよ。」とか、セルフジャッジに走らないでください。

以前持っていた葛藤が、実は濃度10あって、それが4解放されると、だいぶラクに感じる。で、手放した~!と思っていると、残りの6が、いつの間にか顔を出す。
そんな状態だと思い、また、残っている6を手放せばいいんだ、と、ただ、自分に優しくしてあげることがお薦めです。
10あったものが4にできたんだから、残りの6だって、手放せるはずなんですよね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10%の力を

クリスマスの夜は、ドンペリ飲んで良い気持ちになっていただけではなく、寒い中、暖かな場所で過ごすことができない人達や動物達のために祈りました。

誰かのために心から祈る時、私達は本当に神聖な気持ちになれます。

最近の私は考えています。

自分の力の10%を、日常的に誰かのために使うことができたら?

それを多くの人が実践したら?

実際に、私達の周囲にはすばらしい方がたくさん。

ホームレスの人のために、炊き出しなどを率先してなさる方、

病気の子どもたちに、絵本を読み聞かせてあげている方、

孤独なお年よりの話し相手になってあげている方、

保健所から、殺される寸前の犬や猫を救い出している方、

野良猫の去勢手術や餌やりを、自分のお金と時間を使ってなさっている方、

エコの啓蒙に励む方、

チャリティへ精一杯の寄付をされる方、

私自身も、不特定多数の方のために、自分が顔を知らない方のために、自分の10%の時間・エネルギー・お金などを、誰かのために使うことができたら?

今の私ができることで、最も私らしいことは、多くの皆さんのために祈ること、それは時に遠隔ヒーリングであること。

このブログを読んで、「私の10%は?」と、考えてくれる人も多いと思います。こんな小さな積み重ねが、私達の世界を変えていく、私は、そう信じているのです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニティヒーリング

私が実践しているヒーリングの名前を聞かれることがあります。
ふ~む・・・・・ヒーリングはヒーリングなんだわ~。

ゲリーに教わったのは、ユニティヒーリング。
レバナのところでは、エネルギーヒーリングとか、エナジェとか言う。
その他、世間で有名なのは、レイキとか、リコネクションとか・・・・・
名前は大切だけど、このヒーリングに関しては、大事なのかな?と、思ったりもする。

そもそも、ヒーリングというのは、’本来の自分に戻るお手伝い’だと思っているのですね。
余分なもの取り除いて、本当の自分を思い出そうよ、自分の故郷に戻ろうよ、そのためのシフトを起こそうよ、それがヒーリング。ユニティヒーリングでも、エナジェでも、同様。リコネクションも、本を読んだ限りでは同様。(レイキは教えている人が多すぎてよくわからない。)

私自身は、ユニティヒーリングという言葉が好き。
ユニティというのは、合一という意味。
これからまさに私達が迎えようとしている時代がユニティ。
別に、神や誰かつながりたいとか、つながろうとか意識しなくても、

日々、目に見えない存在に守られていると信じられる私は、本当に幸せだわ~♪

日々、多くの人とのつながりを感じていられる私は、本当に幸せだわ~♪

日々、自然とのつながりを強く感じて感動している私は、本当に幸せだわ~♪

日々、家族や親しい友や動物たちに心から感謝していられる私は、本当に幸せだわ~♪

全てが、本当に自然に自分の中から発生する感覚。
これって、ユニティ?なんて思っています。

だから、私が実践しているのは、365日、この感覚を保持して、大切にしていられる自分であること!!!
そして、私が皆さんにヒーリングをさせていただく時は、この感覚を皆さんがつかむことをお手伝いしたい!!
テクニックでもなければ、認定書でもない。
本当に、その感覚、それにつきるのですね。

今後も、私が、自分のヒーリングをユニティヒーリングと、名乗るかどうか、私にはまだよくわかりません。しばらくは、ヒーリングはヒーリングって感じでいくかも。でも、私が目指しているポイントは、ユニティヒーリングの名に相応しいその感覚を、皆さんにつかんでいただくこと!それにつきるのです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドンペリで乾杯♪

素敵なクリスマスとなりました。

なぜかって?

ドンペリが当たったのです!!!!

近所の酒屋さんで、シャンパン&スパークリングワインの福袋を売っていて、目玉は、60本中に1本のドン・ペリニョンheart01
シャンパン好きな私達夫婦は、もちろん、即チャレンジ。
夫と2人で、「ドンペリ当てようね♪」と、気合を入れて選んでみると、はたして・・・・・

heart04ドンペリheart04

定価で買うと17,500円のドンペリボトルを、福袋価格3,900円でゲットしました~。

Photo 嬉しいな♪嬉しいな♪

箱あけて、ドンペリが入っていたの見つけて、夫婦で飛び上がっちゃいました!

2人で、チキンディナーのお供に、早速いただきました。
葡萄の味がふか~くでていて、とっても美味しい。大切に、大切にいただきました。

ラッキーだったわ。

この調子で、年末ジャンボも・・・・・!?!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆メリークリスマス☆

師走に入り、浄化のエネルギーが強まったように感じていました。
しんどい思いされた方も多かったのではないでしょうか?
感情が爆発しちゃったり、秘密が暴露されたり、やる気が起きなくなってしまったり、大切なものを見失ったような気がしたり、自分は一人ぼっちだと思い込んでしまったり・・・・・・

そんな状態を変えたいと思ったら、やはり、自分の中を見るしかないのですね。
自分の中にあるもので、要らない、と思ったものはとっとと手放す!


ところで、今日はクリスマスイブ。
昨年は、アメリカにいたんだわ。大雪の日で、まさにホワイトクリスマスでした。

今年は日本で、夫と2匹の犬と、1匹の新入りおじいちゃん猫と一緒に、静かな聖夜となりそうです。

皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィジョン

つけっぱなしにしてあったTVを何気なく見ていると、見覚えのある顔が!
「この人、知っている~。」と思っていると、彼女の名前が紹介され、案の定、数年前に私のところにいらしてくださった方でした。

彼女のリーディング中に、私が見えたものを伝えると、

「はい。私もそうなりたいと思っています。そうなれると思っています。」

という答え。TVでの活躍も、そのうちのひとつ。

彼女は、自分のやりたいこと、自分が進みたい道について、とってもクリアなヴィジョンを持っていました。そして、そのヴィジョンを叶えられる自分を信じていました。
私のところにリーディングで訪れたのは、その再確認のため、みたいな感じ。

ヴィジョンを持つことって、本当に大切。
私も来年やりたいことがたくさんあるので、今のうちから整理して、もっともっとヴィジョンをクリアにしていきたいと思っています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

傷ついた動物たち

「捨てられたり、虐待された動物たちは、その経験を決して忘れることはない。それでも、愛情を受け続けることで、もう一度、人間を信じるようにはなれる。」

エリザベス・ワイターさんは、そうおっしゃっていました。

人間と全く一緒ですね。

犬や猫だからって、いじめてもすぐ忘れるだろう、って、そんなことはないわけですね。
深く傷ついてしまうのです。

一方で、その傷が癒されていく、その可能性もあるんですね。

違うのは、人は自分で自分を癒す!その力があるということ。

人は癒されると、動物も含めた周囲のものに優しくなれます。
人に優しくされた動物は、その愛を人に返してくれます。
愛を受けた人は、深く癒されていきます。

なんて素敵な循環!

人の癒しと動物の癒し、両方のお手伝いをしていきたいですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アニマルヒーリングワークショップ

週末のエリザベス・ワイターさんのアニマル・ヒーリングのワークショップは、かなり有意義でした。
エリザベスさんの自信にあふれた態度に魅了されながらの2日間。
動物も、人も、自信がある人が好き」と、おっしゃっていました。

動物に対する認識を新にするところもあり、受講してよかったな~、と思いました。

認識を新にした部分とは、やはり’食事’ですね。
わんこ達には獣医さんのお薦めドライフードを与えていましたが、何か、他のものも与えたいなあ~、なんて思い続けていました。
エリザベスさんは、ドライフードだけで動物を育てるより、生の食事、本当に食事を与えることを推奨されています。鶏の胸肉、魚、野菜類など。
ドライフードは、動物にとってはジャンクフード。高価なドライフードであっても同様ですってweep。彼女の経験から、アレルギーに悩む動物のほとんどはドライフードだけを食べている、とか。ちなみに、そんな子たちには、いわしを与えるそうです。

ということで、早速夕べの帰り道、材料を買い込んで手作り食開始。
今朝与えてみると、犬2匹、猫1匹、皆、美味しそうに食べていました。
動物への手作り食について、ちょっと学び、これからの彼らの健康管理により責任を持っていきたいと思っています。

アニマル・ヒーリング Book アニマル・ヒーリング

著者:エリザベス・ワイター
販売元:ヴォイス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走の銀座

師走の声を聞いた途端、街中クリスマスですね。

先日、友人らと銀座でランチしてきました。クリスマス会と忘年会を兼ね。

銀座の町は、平日でもにぎやかで華やか。
このシーズンならではの光景でした。

この時期の銀座、おしゃれしてお出かけするのがお薦めです。結構、気合入れても様になりますよ~。町の雰囲気、人の雰囲気、女性性発揮の大チャンスです。
大好きなお洋服着て、いつもより念入りに化粧して、ちょっと贅沢かな?というようなお店予約して、ウキウキ気分を味わってみてはいかがでしょうか?

華やかな銀座でランチした、いつもよりオシャレした私たち、それぞれが、全員へのクリスマスプレゼントを用意していました。全然、申し合わせも何もしていないのに・・・・
こうした心遣いを互いに喜び、感謝し合った、とっても素敵な1日でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーリングプラン

今年もあと少し。
来年の目標や計画を、そろそろ紙に書いてまとめておく時期かもしれません。
書く、という作業は、私達をニュートラルにしてくれ、頭で考えていた時には思いもよらなかった方向からの気づきをもたらしてくれます。

先日の瞑想会でもお話したのですが、ご自分のヒーリングプランを、各チャクラごとに立てると良いかもしれません。ヒーリングというのは、肉体を癒すだけではありません。自分が抱えている問題、葛藤を解放して、シフトすることなんですね。

例えば、
第1チャクラ対応目標として、肉体的デトックスのために年3回断食する!

第3チャクラ対応目標として、好きな仕事に就く!とか。好きな仕事が具体的にわかっていない場合は、好きなことを見つける!でも、良いかもしれません。

上のチャクラにいくに従い、○○さんとの人間関係を見直す、とか。
毎日○○分瞑想して、自分が魂だということを意識する時間を持つ、などなど。

私もこれらをまとめ始めています。
そして、できることは来年を待たず、今から取り掛かっています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニマルヒーリング

動物のヒーリングも、人間へのヒーリングも大切なことは一緒。

「自分自身の状態」

です。

エリザベスさんのメソッドでも、まずは、グラウンディングして、集中して・・・・と、自分の意識状態を整えるところから開始です。その後は、自分の感覚を信じて進行。ここも同じ。
ヒーリング後は、セパレーション。これも同様。

興味深いのは、動物ならではの反応について学べること。
ヒーリング中に動物がこんなしぐさをしたら、それはこういうサインだよ、というような。
だから、今週末のワークショップもとっても楽しみなんです。

これまで、動物へのヒーリングは、お願いされればお受けしていた、というような感じ。
今、学んでいることを自分の中でより統合できたら、メニューにプラスできるかな、と思っています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アニマルヒーラー エリザベスワイターさんのイブニングレクチャー

アニマルヒーラー、エリザベスワイターさんのイブニングレクチャーに参加してきました。

ラッキーなことに、ペットボランティアと称して、我が家のチビわんこも同伴。エリザベスさんからヒーリング受けられるチャンス!

エリザベスさんは、写真通り、とっても美しくって、フレンドリーで、プロフェッショナルなんだけど、ピュアな感じもする、なんとも魅力的な方。

エリザベスさんは、まず我が家のチビ犬とコミュニケーションも取ってくださり、ヒーリングを施してくれました。そのコミュニケーションによると、彼は、自分がmix犬であることにコンプレックスがあったようです。いろんな人に、「おでこがチワワで、耳がコーギーね~。」なんて言われる度に実は傷ついていた、とのこと。
私自身、mix犬であったとしても、それが彼自身であり、犬種関係なく愛していました。だから、彼がそんなことで傷ついているなんて思ってもみなかったので、ちょっとショックでした。

エリザベスさんは、チビ犬のことを、「ゴージャス!」と繰り返され、最後には、「君は本当にハンサムなんだから、そんなこと考えるのやめなさい。」と、直接チビ犬に言ってくれました。

帰り道、「気がついてあげられなくってゴメンね。」と、チビ犬に謝り、たくさんお話をしながら歩きました。最近は特に、捨て猫ラッキーの世話に追われ、淋しい思いをさせていたかも?なんて気にしていたところでした。

今週末には、彼女のアニマルヒーリングワークショップを受ける予定です。
彼女は、動物用オイルなんかも作っていて、それらの紹介もしていただけるようです。

楽しみです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台湾海鮮薬膳鍋

やっぱり美味しい♪
台湾海鮮天香回路薬膳鍋!!!

年に何度か足を運ぶのですが、ここの鍋は本当に美味しい。

Nabe基本のスープが半分。
辛めなスープが半分。
スープの味に、まず感動。
この味は家庭では出せないわ。

野菜もタップリ。
特にキノコ類が美味。
しめはクロレラ麺。

私の写真では、伝わりきらないこの感動。
こちらのサイトをぜひご覧くださいね。→ http://tenshanfayway.com/

最近はTVで紹介されることも多いこの鍋。
お店は昨日も満席でした。
早目のご予約お薦めです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正直に生きる

内部告発サイトが話題ですね。
当然ですよね~。
世の中、秘密が持てないようになってきている。
これからも、私達が驚くようなニュースが明らかになるでしょう!?!
楽しみ♪

UNITYの時代に向かい、物事を隔ててきた壁がどんどんとうすくなってきているように感じます。’隠し事’と、’オープンにしていい事’の壁もしかり。
アカシックレコードなんて読むと、隠し事はできない、ということがよくわかります。ネットの世界は、アカシャをこの世に下ろしたものだそうで、そうなると、ネットを通じて、人々がこれまで明かされなかったことを知っていくというのは、自然な流れだと思うわけです。

私自身も経験があるのですが、’隠し事をする’というのは、結構体力・気力が要る(笑)。つまり、エネルギーを消耗するわけですね。
逆に、真っ正直に生きる事、は、時代にも合っているし、余分なエネルギーを使わずにすむみます。
’正直さ’は本当にパワフルですね。言葉であろうが、行動であろうが。
どうせ隠し事ができない世の中になるんですから、もう、今から実践あるのみ、ですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタバタの理由

先日のブログに「最近バタバタしている。」と書いたところ、皆さんから励ましのお言葉をいただきました。私のバタバタの理由について、「○○ですか~?」なんて、リーディングしてくださった方もいらしゃって、皆さんに気に掛けていただいたこと、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

理由はですね・・・・・
実は捨て猫保護してたんですね~。

2週間前、犬の散歩中にダンボール箱に入れられ、捨てられている猫を発見。
成猫で、毛並みはボロボロ、やせ衰えて、顔中に目やにだの、かさぶただので、一目で世話がなされていない状態だったわけです。でも、うちには、犬がいるし、私は家を留守にすることも多いし、で、すぐに「この子を家に連れて帰ろう。」とは思えなかったのですね。
そこで、近所の教会に走り、「助けてもらえませんか?」と直談判。「うちは家内が動物大嫌いで・・・・」と断られ、次に動物保護団体をいくつか当たるものの、電話が通じなかったり、返事がこなかったり。

用事があったので、一旦家に帰ったものの、どうしても気になって、夕方また同じ場所に行ってみると、まだその猫がいたので、家に連れ帰ったのです。

さて、私が、どうして2週間もこのことをだまっていたかと言うと、もったいぶっていたわけではなくcoldsweats02、この猫は助かる、と確信を持ってから、ここで案内しようと思ったのですね。
最初は、獣医さんも、ペットシッターさんも、私達夫婦も、この子が元気になるって、自信がなかったんです。

獣医さんからのアドバイスを実践し、ペットシッターさんのお力も借り、わからないことがあると猫好きの電話して、皆さんに助けていただきながら、やっと、ここまで来ました。

ヒーリングも結構しましたheart01

おかげ様で、日に日に元気になり、’生きる気満々’の様子を見せてくれるようになりました。動物の生命力の強さには、本当に感動させられます。

私達夫婦は、動物殺処分や、動物虐待のニュースを見る度に、「助けが必要な動物がいたら、できるだけの助けになろうね。」と、言ってきました。今は、「まあ、それが現実化したんだわね」って、笑いながら、猫ちゃんの回復を喜んでいます。

そんな猫の様子ですが、こちらのブログで紹介しています。
応援していただけると、嬉しいです。猫の名前は’ラッキー’です。
ラッキーを私達に運んできてくれたんだ、って、そう信じています。

http://animama.cocolog-nifty.com/blog/

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日の会、ありがとうございました。

2日の瞑想&ヒーリングの夕べにご参加くださった皆様、ありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

皆様が、おすこやかな12月を過ごされるよう、心よりお祈り申し上げます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

美しい詩を見つけたので、シェアさせていただきます。
チャネリングされたものだそうです。

私達が欲するものは、私達が恐れているものと正反対のように見えがちです。
私達が恐れるものと、創り出したいと思うものは、直接の関係があるんですね。
この詩は、それを表現していると思います。

恐れているものを否定するのではなく(蓋をしてもなくならないんですよね)、認め、解放していく、そうすると、望むものを創り出していけるのではないでしょうか。

「門」

己が弱さを感じる門をくぐり抜け
強さに到る

己が痛みを感じる門をくぐり抜け
楽しみと喜びに到る

己が恐れを感じる門をくぐり抜け
心強さとやすらかさに到る

己が孤独を感じる門をくぐり抜け
満ち足りた人間関係、愛と友情に到る

己が憎しみを感じる門をくぐり抜け
愛する力に到る

己が絶望を感じる門をくぐり抜け
真の希望に到る

己が子ども時代に得られなかったものを認め
今、あなたは満たされる

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »