« 手放したと思っていました。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

お年玉企画!ペット遠隔ヒーリング

おかげ様で、我が家に突然やってきたおじいちゃん猫ラッキー君も、元気にやっています。
ラッキーのブログも応援よろしくお願いします。

↓↓↓

http://animama.cocolog-nifty.com/blog/

ラッキーの寝顔を見たり、ラッキーが甘えてくるしぐさに、本当に癒されています。’彼を我が家に迎えて私達は幸せだ’、と、夫と語り合う毎日です。
動物と一緒に暮らすと「世話が大変」と思う人も多いようです。確かに、面倒なこともあるし、お金がかかったりもしますが、動物から受ける恩恵の方がずっと大きい。
これが、私が犬や猫と暮らして感じていることです。

さて、私達にいつも愛と癒しをプレゼントしてくれている動物たちに遠隔ヒーリングをプレゼントさせていただきます。皆さんが一緒に暮らしている、または暮らしていた犬や猫や小鳥に、日常的にヒーリングをさせていただきます。つまり、一度のヒーリングで終了ではなく、何度か継続的に行う、ということです。また、同時に、複数のペットちゃんにヒーリングをしますので、こちらから特にフィードバックなどはいたしません。

希望される方は、ペットちゃんのお写真・名前・年・問題があれば詳しく書かれた情報を、私までお送りいただきたいと思います。全てを郵送していただける方に限らせていただきます。締め切りは、1月7日必着とさせていただきます。
私のセッションを受けたことがない方でも、お申し込みいただけます。

まずは、メールにてお問い合わせくださいませ。

healingazure☆nifty.com

*☆を@に変えてくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


|

« 手放したと思っていました。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38269948

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉企画!ペット遠隔ヒーリング:

« 手放したと思っていました。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »