« 台湾海鮮薬膳鍋 | トップページ | アニマルヒーリング »

アニマルヒーラー エリザベスワイターさんのイブニングレクチャー

アニマルヒーラー、エリザベスワイターさんのイブニングレクチャーに参加してきました。

ラッキーなことに、ペットボランティアと称して、我が家のチビわんこも同伴。エリザベスさんからヒーリング受けられるチャンス!

エリザベスさんは、写真通り、とっても美しくって、フレンドリーで、プロフェッショナルなんだけど、ピュアな感じもする、なんとも魅力的な方。

エリザベスさんは、まず我が家のチビ犬とコミュニケーションも取ってくださり、ヒーリングを施してくれました。そのコミュニケーションによると、彼は、自分がmix犬であることにコンプレックスがあったようです。いろんな人に、「おでこがチワワで、耳がコーギーね~。」なんて言われる度に実は傷ついていた、とのこと。
私自身、mix犬であったとしても、それが彼自身であり、犬種関係なく愛していました。だから、彼がそんなことで傷ついているなんて思ってもみなかったので、ちょっとショックでした。

エリザベスさんは、チビ犬のことを、「ゴージャス!」と繰り返され、最後には、「君は本当にハンサムなんだから、そんなこと考えるのやめなさい。」と、直接チビ犬に言ってくれました。

帰り道、「気がついてあげられなくってゴメンね。」と、チビ犬に謝り、たくさんお話をしながら歩きました。最近は特に、捨て猫ラッキーの世話に追われ、淋しい思いをさせていたかも?なんて気にしていたところでした。

今週末には、彼女のアニマルヒーリングワークショップを受ける予定です。
彼女は、動物用オイルなんかも作っていて、それらの紹介もしていただけるようです。

楽しみです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 台湾海鮮薬膳鍋 | トップページ | アニマルヒーリング »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38063518

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルヒーラー エリザベスワイターさんのイブニングレクチャー:

« 台湾海鮮薬膳鍋 | トップページ | アニマルヒーリング »