« ヒーリングプラン | トップページ | アニマルヒーリングワークショップ »

師走の銀座

師走の声を聞いた途端、街中クリスマスですね。

先日、友人らと銀座でランチしてきました。クリスマス会と忘年会を兼ね。

銀座の町は、平日でもにぎやかで華やか。
このシーズンならではの光景でした。

この時期の銀座、おしゃれしてお出かけするのがお薦めです。結構、気合入れても様になりますよ~。町の雰囲気、人の雰囲気、女性性発揮の大チャンスです。
大好きなお洋服着て、いつもより念入りに化粧して、ちょっと贅沢かな?というようなお店予約して、ウキウキ気分を味わってみてはいかがでしょうか?

華やかな銀座でランチした、いつもよりオシャレした私たち、それぞれが、全員へのクリスマスプレゼントを用意していました。全然、申し合わせも何もしていないのに・・・・
こうした心遣いを互いに喜び、感謝し合った、とっても素敵な1日でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ヒーリングプラン | トップページ | アニマルヒーリングワークショップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38129193

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の銀座:

« ヒーリングプラン | トップページ | アニマルヒーリングワークショップ »