« 傷ついた動物たち | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

ヴィジョン

つけっぱなしにしてあったTVを何気なく見ていると、見覚えのある顔が!
「この人、知っている~。」と思っていると、彼女の名前が紹介され、案の定、数年前に私のところにいらしてくださった方でした。

彼女のリーディング中に、私が見えたものを伝えると、

「はい。私もそうなりたいと思っています。そうなれると思っています。」

という答え。TVでの活躍も、そのうちのひとつ。

彼女は、自分のやりたいこと、自分が進みたい道について、とってもクリアなヴィジョンを持っていました。そして、そのヴィジョンを叶えられる自分を信じていました。
私のところにリーディングで訪れたのは、その再確認のため、みたいな感じ。

ヴィジョンを持つことって、本当に大切。
私も来年やりたいことがたくさんあるので、今のうちから整理して、もっともっとヴィジョンをクリアにしていきたいと思っています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 傷ついた動物たち | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38174288

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィジョン:

« 傷ついた動物たち | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »