« ドンペリで乾杯♪ | トップページ | 10%の力を »

ユニティヒーリング

私が実践しているヒーリングの名前を聞かれることがあります。
ふ~む・・・・・ヒーリングはヒーリングなんだわ~。

ゲリーに教わったのは、ユニティヒーリング。
レバナのところでは、エネルギーヒーリングとか、エナジェとか言う。
その他、世間で有名なのは、レイキとか、リコネクションとか・・・・・
名前は大切だけど、このヒーリングに関しては、大事なのかな?と、思ったりもする。

そもそも、ヒーリングというのは、’本来の自分に戻るお手伝い’だと思っているのですね。
余分なもの取り除いて、本当の自分を思い出そうよ、自分の故郷に戻ろうよ、そのためのシフトを起こそうよ、それがヒーリング。ユニティヒーリングでも、エナジェでも、同様。リコネクションも、本を読んだ限りでは同様。(レイキは教えている人が多すぎてよくわからない。)

私自身は、ユニティヒーリングという言葉が好き。
ユニティというのは、合一という意味。
これからまさに私達が迎えようとしている時代がユニティ。
別に、神や誰かつながりたいとか、つながろうとか意識しなくても、

日々、目に見えない存在に守られていると信じられる私は、本当に幸せだわ~♪

日々、多くの人とのつながりを感じていられる私は、本当に幸せだわ~♪

日々、自然とのつながりを強く感じて感動している私は、本当に幸せだわ~♪

日々、家族や親しい友や動物たちに心から感謝していられる私は、本当に幸せだわ~♪

全てが、本当に自然に自分の中から発生する感覚。
これって、ユニティ?なんて思っています。

だから、私が実践しているのは、365日、この感覚を保持して、大切にしていられる自分であること!!!
そして、私が皆さんにヒーリングをさせていただく時は、この感覚を皆さんがつかむことをお手伝いしたい!!
テクニックでもなければ、認定書でもない。
本当に、その感覚、それにつきるのですね。

今後も、私が、自分のヒーリングをユニティヒーリングと、名乗るかどうか、私にはまだよくわかりません。しばらくは、ヒーリングはヒーリングって感じでいくかも。でも、私が目指しているポイントは、ユニティヒーリングの名に相応しいその感覚を、皆さんにつかんでいただくこと!それにつきるのです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ドンペリで乾杯♪ | トップページ | 10%の力を »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38223743

この記事へのトラックバック一覧です: ユニティヒーリング:

« ドンペリで乾杯♪ | トップページ | 10%の力を »