« 10%の力を | トップページ | お年玉企画!ペット遠隔ヒーリング »

手放したと思っていました。

最近、よく聞くお話。

「○○の葛藤を手放したかと思っていたら、まだあったことに気付いて、ショックでした。」

私自身も経験があるので、よくわかります。

やった~!解放した~!!!ラクになった~!!!!!

と安心していたのに、忘れた頃に、再びあの懐かしくも不快な感情が・・・・・

そんな時、ご自分を責めないでください。「やっぱりダメじゃん。」とか、「私には無理なのよ。」とか、セルフジャッジに走らないでください。

以前持っていた葛藤が、実は濃度10あって、それが4解放されると、だいぶラクに感じる。で、手放した~!と思っていると、残りの6が、いつの間にか顔を出す。
そんな状態だと思い、また、残っている6を手放せばいいんだ、と、ただ、自分に優しくしてあげることがお薦めです。
10あったものが4にできたんだから、残りの6だって、手放せるはずなんですよね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 10%の力を | トップページ | お年玉企画!ペット遠隔ヒーリング »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38248247

この記事へのトラックバック一覧です: 手放したと思っていました。:

« 10%の力を | トップページ | お年玉企画!ペット遠隔ヒーリング »