« 伊勢といえば | トップページ | 2日の会、ありがとうございました。 »

美しい詩を見つけたので、シェアさせていただきます。
チャネリングされたものだそうです。

私達が欲するものは、私達が恐れているものと正反対のように見えがちです。
私達が恐れるものと、創り出したいと思うものは、直接の関係があるんですね。
この詩は、それを表現していると思います。

恐れているものを否定するのではなく(蓋をしてもなくならないんですよね)、認め、解放していく、そうすると、望むものを創り出していけるのではないでしょうか。

「門」

己が弱さを感じる門をくぐり抜け
強さに到る

己が痛みを感じる門をくぐり抜け
楽しみと喜びに到る

己が恐れを感じる門をくぐり抜け
心強さとやすらかさに到る

己が孤独を感じる門をくぐり抜け
満ち足りた人間関係、愛と友情に到る

己が憎しみを感じる門をくぐり抜け
愛する力に到る

己が絶望を感じる門をくぐり抜け
真の希望に到る

己が子ども時代に得られなかったものを認め
今、あなたは満たされる

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 伊勢といえば | トップページ | 2日の会、ありがとうございました。 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

先日は勉強会とても楽しく気持ちよい時間を
ありがとうございました!!
1年ぶりにお会いする方や初めてお会いした方
全ての方が最後に円になった時に、
素敵な一体感と喜びを感じましたhappy01

この詩、とっても深いですね!!
変化しようと自分の中で浮かび上がる何かが、
会の後、早速やってきて、最近もやもやとしていた事が、
これを知る為だったのかぁ~とピンと来たりしてflair
今日この詩に出会えた事も好いタイミングでしたnote

投稿: RELAXIN | 2010年12月 4日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/37916420

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 伊勢といえば | トップページ | 2日の会、ありがとうございました。 »