« バタバタの理由 | トップページ | 台湾海鮮薬膳鍋 »

正直に生きる

内部告発サイトが話題ですね。
当然ですよね~。
世の中、秘密が持てないようになってきている。
これからも、私達が驚くようなニュースが明らかになるでしょう!?!
楽しみ♪

UNITYの時代に向かい、物事を隔ててきた壁がどんどんとうすくなってきているように感じます。’隠し事’と、’オープンにしていい事’の壁もしかり。
アカシックレコードなんて読むと、隠し事はできない、ということがよくわかります。ネットの世界は、アカシャをこの世に下ろしたものだそうで、そうなると、ネットを通じて、人々がこれまで明かされなかったことを知っていくというのは、自然な流れだと思うわけです。

私自身も経験があるのですが、’隠し事をする’というのは、結構体力・気力が要る(笑)。つまり、エネルギーを消耗するわけですね。
逆に、真っ正直に生きる事、は、時代にも合っているし、余分なエネルギーを使わずにすむみます。
’正直さ’は本当にパワフルですね。言葉であろうが、行動であろうが。
どうせ隠し事ができない世の中になるんですから、もう、今から実践あるのみ、ですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« バタバタの理由 | トップページ | 台湾海鮮薬膳鍋 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/37990739

この記事へのトラックバック一覧です: 正直に生きる:

« バタバタの理由 | トップページ | 台湾海鮮薬膳鍋 »