« アニマルヒーリング | トップページ | 師走の銀座 »

ヒーリングプラン

今年もあと少し。
来年の目標や計画を、そろそろ紙に書いてまとめておく時期かもしれません。
書く、という作業は、私達をニュートラルにしてくれ、頭で考えていた時には思いもよらなかった方向からの気づきをもたらしてくれます。

先日の瞑想会でもお話したのですが、ご自分のヒーリングプランを、各チャクラごとに立てると良いかもしれません。ヒーリングというのは、肉体を癒すだけではありません。自分が抱えている問題、葛藤を解放して、シフトすることなんですね。

例えば、
第1チャクラ対応目標として、肉体的デトックスのために年3回断食する!

第3チャクラ対応目標として、好きな仕事に就く!とか。好きな仕事が具体的にわかっていない場合は、好きなことを見つける!でも、良いかもしれません。

上のチャクラにいくに従い、○○さんとの人間関係を見直す、とか。
毎日○○分瞑想して、自分が魂だということを意識する時間を持つ、などなど。

私もこれらをまとめ始めています。
そして、できることは来年を待たず、今から取り掛かっています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« アニマルヒーリング | トップページ | 師走の銀座 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38093589

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングプラン:

« アニマルヒーリング | トップページ | 師走の銀座 »