« アニマルヒーラー エリザベスワイターさんのイブニングレクチャー | トップページ | ヒーリングプラン »

アニマルヒーリング

動物のヒーリングも、人間へのヒーリングも大切なことは一緒。

「自分自身の状態」

です。

エリザベスさんのメソッドでも、まずは、グラウンディングして、集中して・・・・と、自分の意識状態を整えるところから開始です。その後は、自分の感覚を信じて進行。ここも同じ。
ヒーリング後は、セパレーション。これも同様。

興味深いのは、動物ならではの反応について学べること。
ヒーリング中に動物がこんなしぐさをしたら、それはこういうサインだよ、というような。
だから、今週末のワークショップもとっても楽しみなんです。

これまで、動物へのヒーリングは、お願いされればお受けしていた、というような感じ。
今、学んでいることを自分の中でより統合できたら、メニューにプラスできるかな、と思っています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« アニマルヒーラー エリザベスワイターさんのイブニングレクチャー | トップページ | ヒーリングプラン »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

ひとみさんがヒーリングのワークショップに参加するのはどうしてだろう?って少し不思議だったんですが、そういう授業内容があるんですね!とっても楽しそうですね♪
私もいつか参加したいです☆

投稿: みちみち | 2010年12月15日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38079195

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルヒーリング:

« アニマルヒーラー エリザベスワイターさんのイブニングレクチャー | トップページ | ヒーリングプラン »