« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

遠隔アニマルヒーリングに参加してくださる皆さんへ

明日21時からの遠隔アニマルヒーリングに参加してくださる皆さん、

ちょうど明日が誕生日のチャーリーのヒーリングをお願いしましたが、お兄ちゃん犬アトム君のヒーリングも併せてお願いします。
アトム君、昨日から急に体調を崩しております。
私もヒーリングをしていますし、もちろん、獣医さんにもかかっております。
でも、皆さんのお力もぜひ貸していただきたい!!

どうぞ、よろしくお願いします。

アトム(6才・コーギー)です。我が家でセッションを受けたことのある方は、会ったことがあったり、少なくとも、吠え声は聞いたことがあると思います。
あの、やかましいアトム君です。

まだ、このヒーリングの参加されたことのない皆さん、

とっても簡単で、自分も気持ちよくなれるのでhappy01、興味があったらぜひ参加してみてくださいね。やり方がわからない場合は、問い合わせてくださいね。
ご自分のペット、元ペット、近所のネコ、世界中の捨てられた動物たち、など、対象は自由です。何匹でも同時にヒーリングできます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

A COUESE IN MIRACLES

やっと、届いた・・・・・

「A Course in Miracles」

分厚いぞ~!

重たいぞ~!

1,000ページくらいあるからね。

字も小さいweep

でもずっと読みたかったのです。頑張って、1日1ページ目標に読んでいきます。

もし、すでに読破しました、という方がいらしたら、ご感想教えてくださいね。

奇跡のコース 第1巻/テキスト ―A COURSE IN MIRACLES Vol.1/TEXT―

Book

奇跡のコース 第1巻/テキスト ―A COURSE IN MIRACLES Vol.1/TEXT―

著者:ヘレン・シャックマン
販売元:ナチュラルスピリット
Amazon.co.jpで詳細を確認する

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠隔アニマルヒーリング第二段

カウアイ島は、にわとりだらけchick
海辺に、山に、町に、あらゆるところがにわとりだらけchick
何でも、カウアイ島は、ハワイの中で唯一マングースがいない島なんだそう。だから、にわとりは、増え放題なんですって。

にわとりって、夜明けに鳴くものだと思っていたけど、今回の旅で、一日中鳴いていることを発見。
夕方に、コケコッコーchick
真夜中にも、コケコッコーchick
元気です。おかげでこちらは、寝不足でした。

さて、遠隔アニマルヒーリングの第二段を、1月30日(日)21時から行います。
私の休暇中にも、何人かの方が、ご自身のペットちゃんや、元ペットちゃんの写真を送ってくださっていました。ありがとうございました。彼らも、ヒーリングアニマルちゃんの仲間入りしていただき、愛を込めてヒーリングさせていただきます。
この遠隔ヒーリングに参加したい方、どうぞ、同じ時間帯に、ご自分の大切なペットのため、ご自分の周囲の動物たちのため、あるいは、世界中の動物たちのために、ヒーリングエネルギーを送ってあげてください。やり方がわからない方は、私までご一報ください。

ちなみにこの日は、我が家のチビ犬、チャーリーの誕生日。この子のためにも祈っていただけると、幸いです。

Surf

ハワイのビーチにて。

夕暮れ時、サーフボートの上で上手にバランス取るワンコちゃん。
上手だね~。
飼い主さんのこと、信用しているんだね♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

KAUAI島

今回のハワイ旅行では、カウアイ島を訪れました。
ホノルル空港からたった20分のフライトなのに、日本人がとっても少ない小さな島です。
1日あれば島1周できてしまうようなサイズで、ビーチライフとハイキング、両方を楽しむことができる場所。

Kauai

AZUREというのは、’空色’という意味。
つまり、こんな色。

滞在中、1日は、ただビーチでくつろいでいました。
のんびりできましたよ。

他は、夫が川を上ってバスフィッシングするのにつきあって1日ボートの上で過ごしたり、山をちょっとハイキングしたり。
カウアイ島は、Garden Islandと呼ばれていますが、本当にそんな感じ。自然に帰れる優しい島でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葛藤を例えると

葛藤って、実はシャツにできたシミみたいなものだなあ、と、ふと思いつきました。

シミができると、まずシミ抜きをしようとする。手ごわいシミを取るには、強力な洗剤が必要になる。更にシミは、できたての方が取れやすい。何日も経ってからだと、なかなか取れない。

葛藤も同様。葛藤を解放しようとすると、時にドラスティックな体験が必要になったりする。また、何年も持っていた葛藤を解放するのは、なかなか大変。その葛藤に人生を導かれることに慣れてしまっているから。

果たして、そのシミが取れると・・・・・

スッキリする!

葛藤も解放されると、本当にスッキリする!

更に、大きくて深いシミだったら、もうそのシャツを捨ててしまって、新しく、もっと自分にふさわしいシャツ、もっと自分が好きなシャツに買い換えてしまうこともできる。

葛藤も大きなものを解放した後、’自分が生まれ変わったように感じる’と言う人が多い。まさに、新しい自分になる、ということ。以前より自分らしく、そしてお気に入りの自分になれる、ということ。

無意味なのは、
’いつシミを作ったんだろう?どうして作ってしまったんだろう?’
と、自分を責めること。
あるいは、
’あの人のせいで、シミになってしまった’
などと、他人のせいにすること。
作ってしまったものは仕方ない。まずは、シミ抜きだ。

言うまでもなく、葛藤解放もシミ抜きも、結構大変な作業(経験)だったりします。
だから、作らないのが一番。

葛藤に気付いたら、’これはシミみたいなものなんだ’と、ちょっと遊び心を持ちながら、そこをクリアにしよう、と意図してみることをお薦めします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪警報。でも・・・・

昨日、2週間のアメリカ旅行から戻ってきました。

旅をする都度、何だかんだと新しい体験があります。今回の旅も、おもしろかった~♪

最初、夫の実家があるニュージャージーに行きました。私たちが向かった1週間前には、空港が閉鎖になるほどの大雪に見舞われていたニュージャージー。私たちが到着したその日も、朝から雪が降ったそうで結構積もっていました。
今年、アメリカでは、いつもは雪なんか降らないような場所に大雪が降り、寒さや、凍った道に慣れていない人たちが困っている姿がTVで紹介されていました。

数日、彼の家族と一緒に過ごし、ニュージャージーからハワイに向かう予定のその日に、なんと’大雪警報’が発せられていました。ニュースで繰り返される大雪に対する注意。
これは、フライトもキャンセルになるかなあ~?なんて、皆で心配していました。
天気予報通り、前日の夜8時から降り出した雪は、私がベッドに入る頃には結構積もり・・・・・
朝起きたら、もう、銀世界!
あちゃ~~、と、ネットなどでフライト情報を確認すると、私たちが乗る便は、’ON TIME’とあります。「本当かなあ?」と、何度も確認の上、空港に向かいました。
空港に着くと、人がいなくって、ガラッガラ。
こんなニューアーク空港、見たことない!

本当に、私たちはハワイに行かれるの?????と、電光掲示板を確認すると?

Hikouki
ほとんどのフライトがキャンセルされている中、私たちが乗る便は’ON TIME'!!!

ファ~ビラス♪

2人で、ガラガラに空いた空港で、はしゃいでしまいました。

本当に、時間通りにハワイへと飛び、時間通りにハワイに到着。幸せ気分いっぱいの私たちでした。ルンルンheart04

ハワイでは、今回初めてカウアイ島を訪れました。カウアイ島については、また後日。
カウアイ島後にホノルルで数日過ごしたのですが、この時の天気予報も、まさに連日、雨・雨・雨。実際、私たちがホノルルに行く1週間前、数日に渡る大雨のため、避難勧告が出された区域もあったそうです。

「雨なのかな~?せっかくのハワイなのに~」

と、思いきや、翌朝の天気は、

Diamond

快晴!

とっても暖かい!

ビューティホ~♪

天気に振り回されそうになりつつ、結局は気まぐれ天気の影響をあまり受けずに、存分に毎日を楽しむことができた旅でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しばらく留守にします。

昨日の遠隔アニマルヒーリングでは、皆さん、素晴らしい体験をしてくださったようです。

ヒーリング前から、あるいはヒーリング中、隣で自分のペットちゃんがリラックスして、嬉しそうにしていた、というフィードバックがほとんで、私も嬉しくなります。うちのネコ、ラッキーもしかり、でした。
ペットが一番好きなのは、やはり飼い主さんです。
昨日参加された方、これからも引き続き、ご自分のペットちゃんに、それからお友達のペットちゃんに、近所の野良猫ちゃんや、子どもの頃にあまりかわいがってあげられなかった子達に、ヒーリングを続けてあげてください。

また、1月下旬に、皆で一斉に遠隔ヒーリングを行いたいと思います。
アニマルヒーリングの輪を作っていきましょう♪

さて、今日の東京、空気はピリっと冷たいけど、晴天です。お散歩、気持ちよかった♪

私は、夕方の便で、夫の故郷に行ってまいります。私がこれから向かう先は、雪が降っているようです。ちょうど1週間前には、大雪のため、空港が閉鎖されていました。寒そうだわ~。

家の中でも、私1人で体感温度が違うので、セーター着込んで毛布かぶって過ごしたりします。でも、他の人達は、半袖Tシャツとか着ていたりするcoldsweats02
覚悟して、準備して行ってまいります。

しばらく留守にいたします。
これからいただくメールのお返事などは、22日以降となりますのでご了承ください。

皆様、風邪などひかれぬよう、爽やかな1月をお過ごしくださいませ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠隔アニマルヒーリング、一回目終了

遠隔アニマルヒーリングの初回を先ほど終えました。
私と一緒の時間に、同じ意図でヒーリングに参加しえてくださった皆様、本当にありがとうございました。どんな感じがしましたか?感想などがあれば、ぜひ教えてください。

今日はご希望をいただいた皆様のわんちゃん、ネコちゃん、鳥ちゃん10匹以上のヒーリングを行いました。皆のエネルギーがシフトしていく様子がよくわかりました。動物はやっぱ素直ですねhappy01

これからも、行っていきますので、参加希望者はお知らせくださいませね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今後の予定

1月8日から、アメリカに行ってきます。
恒例の里帰りです。

セッションは、1月下旬からになりますので、ご了承ください。

また、昨年末にお知らせしたペット遠隔ヒーリングですが、第一回のヒーリングは7日か8日午前に行います。写真などがそれまでに間に合わない場合は、1月下旬からのヒーリングでよろしければ、受け付けますので、ご連絡ください。

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-139a.html

私が、ペットたちに遠隔ヒーリングをする際、一緒に参加したい、という方もご連絡ください。難しいことではありません。私が行う時間帯に、ご自分がいらっしゃる場所で、ご自分のペットのために祈ってみませんか?祈りの力というのは、多くのエネルギーが集まることで増すものです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣

皆さん、初詣はすまされましたか?

私の場合、富岡八幡宮と、深川不動宮がとっても近所にあり、初詣には便利な場所に住んでいます。というか、普段からお参りしているので、あえて、年明けの混雑している時に行くこともない、という感じです。
ほとんど毎日、犬たちと通っていて、神様にご挨拶しているような感じです。

Syougatu
今日の深川不動宮の参道前。
この混雑ぶり。
おまわりさんもたくさん出動して、交通整理していらっしゃいました。
富岡八幡宮もしかり。

我が家の夫と犬たちは、多種多様な屋台フード(とその匂い)に、大興奮。
なぜか、ふかしたさつまいもをたっぷりくださった八百屋のおじさん。
最初、犬たちにくださり、「ついでに」と、私にまで。
ついで、でも、嬉しかったです。美味しかったです。
おじさん、ご馳走様でした。

参拝しながら、屋台フードを楽しむ♪
そんな、ちょっとしたお祭り気分も味わえる初詣をしたい方、門前仲町はお薦めですよ~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

2011年は、スピリチュアル的にみると、特別な年だったりします。
今年も、皆で、要らないものをとっとと手放し、クリアな自分になっていきましょう。

私自身、個人セッション、ワークショップなどを通じ、皆さんにとって、直接の利益となれるよう、励んでまいります。

実は、新年早々、熱出して寝込んでいました。
年末に、ちょっと無理をしたのがいけなかったようです。
「せっかくのおせちが・・・・・八海山が・・・・・・」
と、思いながらも、体が動かない。
こうなったら、寝たおして、1日で回復してやる!
と、オレンジジュースだけ飲んで、寝ていました。

果たして、今朝は、熱も下がり、お餅を食べることができましたhappy01

熱で朦朧とした中、見た夢です。
かっこいいお兄様方が次々と現れ、「今年はこんなことするよ~。」「こんな活動が始まるから、早く準備してね~。」とか、まあ、いろんな予言をしてくれましたheart01。私自身、自分の2011年の目標はたてていたのですが、その夢のおかげで、それらが更に具体的に、クリアになりました。めでたし、めでたし。

皆さんは、どのような年明けでしたでしょうか?
今年の目標、立てましたか?
までの方、ぜひ、今年達成したいことを決めて、「ヤルゾ!」と、宣言してみてくださいね。

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »