« 葛藤を例えると | トップページ | 遠隔アニマルヒーリング第二段 »

KAUAI島

今回のハワイ旅行では、カウアイ島を訪れました。
ホノルル空港からたった20分のフライトなのに、日本人がとっても少ない小さな島です。
1日あれば島1周できてしまうようなサイズで、ビーチライフとハイキング、両方を楽しむことができる場所。

Kauai

AZUREというのは、’空色’という意味。
つまり、こんな色。

滞在中、1日は、ただビーチでくつろいでいました。
のんびりできましたよ。

他は、夫が川を上ってバスフィッシングするのにつきあって1日ボートの上で過ごしたり、山をちょっとハイキングしたり。
カウアイ島は、Garden Islandと呼ばれていますが、本当にそんな感じ。自然に帰れる優しい島でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 葛藤を例えると | トップページ | 遠隔アニマルヒーリング第二段 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38605087

この記事へのトラックバック一覧です: KAUAI島:

« 葛藤を例えると | トップページ | 遠隔アニマルヒーリング第二段 »