« 今後の予定 | トップページ | しばらく留守にします。 »

遠隔アニマルヒーリング、一回目終了

遠隔アニマルヒーリングの初回を先ほど終えました。
私と一緒の時間に、同じ意図でヒーリングに参加しえてくださった皆様、本当にありがとうございました。どんな感じがしましたか?感想などがあれば、ぜひ教えてください。

今日はご希望をいただいた皆様のわんちゃん、ネコちゃん、鳥ちゃん10匹以上のヒーリングを行いました。皆のエネルギーがシフトしていく様子がよくわかりました。動物はやっぱ素直ですねhappy01

これからも、行っていきますので、参加希望者はお知らせくださいませね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3

|

« 今後の予定 | トップページ | しばらく留守にします。 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38380866

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔アニマルヒーリング、一回目終了:

« 今後の予定 | トップページ | しばらく留守にします。 »