« KAUAI島 | トップページ | A COUESE IN MIRACLES »

遠隔アニマルヒーリング第二段

カウアイ島は、にわとりだらけchick
海辺に、山に、町に、あらゆるところがにわとりだらけchick
何でも、カウアイ島は、ハワイの中で唯一マングースがいない島なんだそう。だから、にわとりは、増え放題なんですって。

にわとりって、夜明けに鳴くものだと思っていたけど、今回の旅で、一日中鳴いていることを発見。
夕方に、コケコッコーchick
真夜中にも、コケコッコーchick
元気です。おかげでこちらは、寝不足でした。

さて、遠隔アニマルヒーリングの第二段を、1月30日(日)21時から行います。
私の休暇中にも、何人かの方が、ご自身のペットちゃんや、元ペットちゃんの写真を送ってくださっていました。ありがとうございました。彼らも、ヒーリングアニマルちゃんの仲間入りしていただき、愛を込めてヒーリングさせていただきます。
この遠隔ヒーリングに参加したい方、どうぞ、同じ時間帯に、ご自分の大切なペットのため、ご自分の周囲の動物たちのため、あるいは、世界中の動物たちのために、ヒーリングエネルギーを送ってあげてください。やり方がわからない方は、私までご一報ください。

ちなみにこの日は、我が家のチビ犬、チャーリーの誕生日。この子のためにも祈っていただけると、幸いです。

Surf

ハワイのビーチにて。

夕暮れ時、サーフボートの上で上手にバランス取るワンコちゃん。
上手だね~。
飼い主さんのこと、信用しているんだね♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« KAUAI島 | トップページ | A COUESE IN MIRACLES »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

アニマルヒーリングありがとうございます☆
参加させていただきます♪楽しみです♪
チャーリーくんですね。了解ですhappy01

投稿: みちみち | 2011年1月27日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38630559

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔アニマルヒーリング第二段:

« KAUAI島 | トップページ | A COUESE IN MIRACLES »