« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 初詣 »

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

2011年は、スピリチュアル的にみると、特別な年だったりします。
今年も、皆で、要らないものをとっとと手放し、クリアな自分になっていきましょう。

私自身、個人セッション、ワークショップなどを通じ、皆さんにとって、直接の利益となれるよう、励んでまいります。

実は、新年早々、熱出して寝込んでいました。
年末に、ちょっと無理をしたのがいけなかったようです。
「せっかくのおせちが・・・・・八海山が・・・・・・」
と、思いながらも、体が動かない。
こうなったら、寝たおして、1日で回復してやる!
と、オレンジジュースだけ飲んで、寝ていました。

果たして、今朝は、熱も下がり、お餅を食べることができましたhappy01

熱で朦朧とした中、見た夢です。
かっこいいお兄様方が次々と現れ、「今年はこんなことするよ~。」「こんな活動が始まるから、早く準備してね~。」とか、まあ、いろんな予言をしてくれましたheart01。私自身、自分の2011年の目標はたてていたのですが、その夢のおかげで、それらが更に具体的に、クリアになりました。めでたし、めでたし。

皆さんは、どのような年明けでしたでしょうか?
今年の目標、立てましたか?
までの方、ぜひ、今年達成したいことを決めて、「ヤルゾ!」と、宣言してみてくださいね。

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 初詣 »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38306969

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 初詣 »