« A COUESE IN MIRACLES | トップページ | ありがとうございました。 »

遠隔アニマルヒーリングに参加してくださる皆さんへ

明日21時からの遠隔アニマルヒーリングに参加してくださる皆さん、

ちょうど明日が誕生日のチャーリーのヒーリングをお願いしましたが、お兄ちゃん犬アトム君のヒーリングも併せてお願いします。
アトム君、昨日から急に体調を崩しております。
私もヒーリングをしていますし、もちろん、獣医さんにもかかっております。
でも、皆さんのお力もぜひ貸していただきたい!!

どうぞ、よろしくお願いします。

アトム(6才・コーギー)です。我が家でセッションを受けたことのある方は、会ったことがあったり、少なくとも、吠え声は聞いたことがあると思います。
あの、やかましいアトム君です。

まだ、このヒーリングの参加されたことのない皆さん、

とっても簡単で、自分も気持ちよくなれるのでhappy01、興味があったらぜひ参加してみてくださいね。やり方がわからない場合は、問い合わせてくださいね。
ご自分のペット、元ペット、近所のネコ、世界中の捨てられた動物たち、など、対象は自由です。何匹でも同時にヒーリングできます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


 

|

« A COUESE IN MIRACLES | トップページ | ありがとうございました。 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

参加します!
アトム君が早く元気になりますように!!(>_<)

投稿: ともみ | 2011年1月30日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38657284

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔アニマルヒーリングに参加してくださる皆さんへ:

« A COUESE IN MIRACLES | トップページ | ありがとうございました。 »