« 遠隔アニマルヒーリング、一回目終了 | トップページ | 大雪警報。でも・・・・ »

しばらく留守にします。

昨日の遠隔アニマルヒーリングでは、皆さん、素晴らしい体験をしてくださったようです。

ヒーリング前から、あるいはヒーリング中、隣で自分のペットちゃんがリラックスして、嬉しそうにしていた、というフィードバックがほとんで、私も嬉しくなります。うちのネコ、ラッキーもしかり、でした。
ペットが一番好きなのは、やはり飼い主さんです。
昨日参加された方、これからも引き続き、ご自分のペットちゃんに、それからお友達のペットちゃんに、近所の野良猫ちゃんや、子どもの頃にあまりかわいがってあげられなかった子達に、ヒーリングを続けてあげてください。

また、1月下旬に、皆で一斉に遠隔ヒーリングを行いたいと思います。
アニマルヒーリングの輪を作っていきましょう♪

さて、今日の東京、空気はピリっと冷たいけど、晴天です。お散歩、気持ちよかった♪

私は、夕方の便で、夫の故郷に行ってまいります。私がこれから向かう先は、雪が降っているようです。ちょうど1週間前には、大雪のため、空港が閉鎖されていました。寒そうだわ~。

家の中でも、私1人で体感温度が違うので、セーター着込んで毛布かぶって過ごしたりします。でも、他の人達は、半袖Tシャツとか着ていたりするcoldsweats02
覚悟して、準備して行ってまいります。

しばらく留守にいたします。
これからいただくメールのお返事などは、22日以降となりますのでご了承ください。

皆様、風邪などひかれぬよう、爽やかな1月をお過ごしくださいませ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 遠隔アニマルヒーリング、一回目終了 | トップページ | 大雪警報。でも・・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38386504

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく留守にします。:

« 遠隔アニマルヒーリング、一回目終了 | トップページ | 大雪警報。でも・・・・ »