« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

パワフルでした!

昨日、遠隔アニマルヒーリングに参加してくださった皆様、ありがとうございました。
どのような体験をされたでしょうか?感想などがあれば、お聞かせください。

回を重ねるごとに参加者も増え、その分、パワフルになっているこのヒーリング。
私自身も、とっても深いところに入り、それぞれの動物とつながることができました。
今や、ネコを中心に、犬や鳥、うさぎなど、たくさんの子たちとワークできて、彼らの力と純粋さに、私の方が癒されるような感じです。

このアニマルヒーリングのやり方ですが、もちろん、人に対しても有効です。自分の大切な人だけでなく、多くの人が’癒し’を求めています。
NZの地震の被害に遭われた方、またはその家族、
自由を求めて巨大な権力と戦っている世界中の人たち、
などなど。
個人が特定できなくても、その場所に向かって、ただ純粋に’ヒーリング’を意図してみてはいかがでしょうか?
この時に、あまり自分の要望を入れないことが大切です。
「彼らの革命が成功しますように。」とか、「絶対に、○○の命が助かりますように。」とか。
これらは、私たちのジャッジメントであり、宇宙の流れに即していない場合があります。ただ、ただ、純粋に、’愛’とか、’やすらぎ’とか、’パワー’とか、そういうエネルギーがその土地を満たすような感じですね。

ヒーリングをすると、している本人も本当に癒されていきます。
私も昨日、とっても良い気持ちになり、おかげ様で、夕べは爆睡しました。

また、3月も企画したいと思いますので、よろしくお願いします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過去をヒーリング

過去に対してヒーリングをすることも可能です。

「あの時、○○さんにヒーリングさせていただけていたら・・・・」
「入院して辛かった時に、ヒーリングを知っていたら・・・」

とか、そんな悔いを持っている場合、当時のその方に向かって、あるいは自分に向かってヒーリングをすることができます。意識をそこに向けて、通常のヒーリング体制を取るだけ。
エネルギーは、私たちが体験している時間も空間も超えて、そこに届くことになるのですね。
過去が癒されるということは、現在が癒される、ということ。
癒しの世界は、無限で神秘的、そして、とってもリアルです。

日曜の遠隔アニマルヒーリングに参加される方は、そんなことも踏まえながらご参加いただければ、と思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「食べて祈って恋をして」

離婚したけど生活に困っているわけでもない。仕事もあってお友達もいるけど、’空しさ’から逃れられないNYの女性が、旅をするお話です。旅先は、イタリア(スタイル気にせず美味しいイタリアンを食べまくる)、インド(アシュラムに滞在して瞑想の日々を送る)、バリ島(不思議な老人との交流や、自分と同じ傷を持った男性と恋に落ちてしまう)。それぞれの場所で個性的な人たちと出会い、日々を楽しんだり、変化を受け入れていくこと、自分を許すことを学び、癒されていくのです。

’空しさ’を感じている人はとっても多い。
恵まれた環境にいても、心が満たされているとは限らない。
この映画の主人公は、旅に出ることで、その自分の心と向き合ったのですが、何も旅にでなくても、自分の’空しさ’に対処できるかも?と思わせてくれるヒントがたくさん散りばめられた映画です。私は、この原作本を読んでみようと思っています。インドでの体験が、映画以上に紹介されているようで、興味津々です。

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD] DVD 食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2011/02/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠隔アニマルヒーリング2月の部

さて、遠隔アニマルヒーリングを、2月27日(日)21時から行います。
この遠隔ヒーリングに参加したい方、どうぞ、同じ時間帯に、ご自分の大切なペットのため、ご自分の周囲の動物たちのため、あるいは、世界中の動物たちのために、ヒーリングエネルギーを送ってあげてください。やり方がわからない方は、私までご一報ください。

参加されたいけど迷っていらっしゃる方、
うまくできるか?とか、私にできるか?とか、そんなことは考えないでください。
’愛’があれば、それは必ず通じるものです。
ご自分なりの経験を楽しんでみてくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬるま湯に浸かってみた!

週末を利用し、夫とロマンスカーに飛び乗り箱根へ!
箱根、久しぶりだ~。3~4年ぶりくらいかなあ?
箱根湯本の駅はとっても変わっていました。二階建てになっているし、きれいなカフェができているし。

ネットで調べた’源泉掛け流しの湯’に直行。早速、温泉に入ってみました。
すると、「ぬるい!」
いやあ、まいった~~、と思ったくらいぬるい!
これじゃあ、体が温まらないよ。なかなか出られないよ~。
でもまあ、いいか。
ゆっくり浸かれば。
今日は、めいっぱい、ぬるま湯に浸かってみよう!と、思いなおして、ぬるぬるのお湯をゆっくりと楽しみました。

「ぬるま湯に浸かる。」
というのは、’刺激も緊張もない安楽な生活環境に甘んじているたとえ’として使われる言葉です。安楽な生活環境って、最高ではありませんかっ!!!
緊張のない生活って、いいじゃないですかっ!!!
勝手ながら、刺激はたまに欲しかったりしますがcoldsweats01

帰りには、初めて、北千住行きのロマンスカーに乗ることができ、大手町までゆったりの旅となりました。ぬるぬる、ゆったり、ゆっくり。そんな時間が必要だったんだなあ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年齢にしばられない!

先日、素敵な女性にお会いしました。
還暦をお迎えの彼女、趣味は’美しくいること’とおっしゃる通り、本当にお美しい。お肌ピカピカ、髪もツヤツヤ、笑顔は愛らしく、ご自分によくお似合いのお洋服でおしゃれをされていました。年下のBFとのデートはとっても楽しいそうですheart04

最近、「もう年だから・・・・」という声をあまり聞かなくなりました。
年のせいにして努力しない、
年のせいにしてチャレンジしない、
年のせいにして好きなこともあきらめる・・・・・・
そんな人が減ってきた気がします。

TVなどでも、’美魔女’なんていう言葉が流行り、年齢関係なく、美と健康のためにエネルギーを費やしている人が話題になっています。
年齢にしばられない!
なんて素晴らしい。
美容だけでなく、いくつになっても習い事や自己表現などをのびのびとされている方を見ると、こちらも素敵な気持ちになりますね。これまで年齢を言い訳に何かをあきらめてきた人には、大きな刺激になっているのではないかしら?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生まれ変わりを信じる人たち

アトムが亡くなり、1匹と1人での散歩となりました。いつもの公園で顔を合わせていた人たちには、当然のように、「あれっ?今日は1匹?」「アトムは?」と聞かれます。
彼のことを話すと、皆さん、彼の死を悼んでくださいます。
特に、ご自分がかつて愛犬を亡くされたことがある方たちは、ご自分のことのように胸を痛められるのがわかります。

そんな愛犬家の中に、
「大丈夫。また、あなたのところに生まれ変わってきてくれるわよ。」
と、おっしゃってくださる方が何人もいらっしゃるんです。

「私もね、前の犬を亡くした時にあまりに哀しくて、’もう二度と犬なんて飼わない’って、心に誓ったのよね。でもね、運命の出会いがあったのよ。この子を見つけたらすぐにね、あの子の生まれ変わりだってわかってね・・・・」

なんて、体験談を語ってくださるんですよ。私が何をしているか、なんて、何もご存知ない方ばかりなんですけどね。

宗教関係なく、転生を信じる人は世界中で増えているようです。
我がご近所の愛犬家の皆さんは、動物を通じて、生まれ変わりを信じるようになったそうです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

法要

今日は、アトム君の法要に行ってきました。

近所のペット葬儀や供養をしてくれるところで、この1ケ月内に亡くなった動物の法要をやってくれる、というので、夫と参加しました。
何匹か他のネコちゃんや、犬との合同法要なんですが、お坊さんがいらしてお経をあげてくれました。
その後、お話を皆でうかがいました。

動物が肉体を離れたからといって、動物と私たちとの縁は決して切れない。
いつか、また、会える時が来る。
動物たちも、その日を待っている。

また、若くして亡くなった動物たちも、精一杯生きたんだから、’天寿を全うしたんだ’ということ。褒めてあげてください。

なんて、結構良いお話しでしたよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ヤギと男と男と壁と」

「ヤギと男と男と壁と」という映画のDVDを観ました。
詳細はこちら。
↓↓↓
http://www.yagi-otoko.jp/index.html

アメリカ軍に実在したといわれているサイキックチームのお話。

アメリカ軍には、リモートビューイングの専門家たちが存在し、様々なケースで活躍した、と言われています。特に、人質立てこもり事件などでは、このチームが、’この部屋に何人の人質がいて、何人の犯人がいて、拳銃がいくつあって’、といった情報を提供し、解決の手助けになった、と言われています。
この映画は、コミカルなタッチで描かれていますが、サイキックチームが活躍したり、トレーニングしたりする、そのうちの多くは現実だったんだろう、と思いながら、楽しむことができる映画です。なんたって、あのジョージ・クルーニーが、サイキックな役柄を演じているんですよ。
見て損はないと思います。

笑いながらも、共感できる映画でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/ind

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大丈夫です♪

アトムのため、そしてアトムを亡くした私のために、たくさんのメッセージやメール、ありがとうございます。
三度の飯より人が好きだったアトム君、皆さんに思っていただき、本当に喜んでいると思います。

私のことも心配してくださり、ありがとうございます。
私は大丈夫です!

夫と一緒に泣いて、
友達が電話くれたり、お花を送ってくれたりして一緒に泣いてくれて、
近所でアトムをかわいがってくれた人たちが、皆一緒に泣いてくれて、
今は、皆さんがたくさんあたたかいお言葉をくださる・・・・・

本当に多くの人に支えていただいています。
ありがとうございます。

それにね、アトムが一緒にいてくれるのを、毎日感じるているんですよ。
私の話を半信半疑で聞いていた夫も、おもしろい経験をしたんです。
真夜中に、なぜか目覚めていた私。
アトムのことを思い出していました。
すると、それまで熟睡していた我が夫が、急に飛び起きました。
そして、言うんです。
「足元を、小さな足が歩いていた!」
って。
「アトムだ!」
彼と一緒に寝た時、アトムはよく、私たちの周りをウロウロしていたんです。チャーリーは、じっとして寝るんですけど、アトムはウロウロしてから、寝場所を探す、という感じ。
その経験以来、アトムが私たちのそばにいる、というのを信じるようになりました。

正直、まだまだ淋しいけど、虹の橋を渡ったアトムがひたすら健やかなのを感じます。
彼のことは一生忘れないけど、私は先に進みます。

新しいメニューを企画していたり、HPのリニューアルも準備中でした。
ヒーリングクラスの第二段も、じきに告知します。
そろそろ確定申告の準備もしないといけないしcoldsweats02
忙しくなりそうです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

虹の橋

「虹の橋」という詩をご存知ですか?
人と縁を持った動物は、死後、虹の橋を渡っていく。そこは、暖かくって、水も食べ物も充分にあって、お友達がたくさんいて、楽しく遊んで暮らせる場所。
でも、彼らは、自分がこの世に置いてきた大切な人のことを、忘れることができない。
大切な人が渡ってくるのを、橋のたもとで待っている。
大切な人を見つけた時、彼らは、体を震わせて喜ぶ。再会のその瞬間から、彼らは二度と離れ離れにはならない、という内容です。

我が家のスーパーアイドルのアトム君、先週、虹の橋を渡って行ってしまいました。

異常を感じ、獣医さんに連れて行ったその朝まで走っていた元気ボーイのアトム君。
血液検査も異常なく、でも、脱腸状態だったので、その場で入院。薬がなかなか効かずに、3日後に手術を受けることに。結構な大手術で、彼は麻酔からなかなか目覚めず、心電図も異常な状態が続き、先生に「もう危ないから、すぐに来てくれ。」と言われました。私が駆けつけて、背中をなでていると、心電図が正常に戻り、自分で酸素マスクを外すほどの力強さを見せてくれました。
先生には、「1ケ月もすれば、元のアトムに戻るよ。」と言われ、私の一部は安心しました。
でも、私の内部は、落ち着かなかった・・・・・・

というのも、私は、何日か前から、観音様がアトムを抱きかかえて、天に昇っていってしまうイメージを何度も何度も見ていたから。
そして、アトムが、私に「これが最後なんだよ。」「さよなら。」と言うのを聞いてしまったから。

手術の2日後、アトムは私に「家に帰りたい。」と、何度もアピールしました。先生も、「あとは休むだけだから、病院より家の方がリラックスできるかも。通院は必要だけど。」と、仮退院を勧めてくれました。そのくらい、アトムの回復は順調に見えたということでしょう。

家に連れて戻った翌日の午前、アトムは逝ってしまいました。

とっても、優しく、ピースフルな顔でした。生前と同様、ハンサムでした。

その日のうちに、大きな観音像の元、夫と2人で荼毘に付し、アトムのお骨を持ち帰りました。

泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、

そして、彼の存在を祝福しました。

彼が私や家族にもたらしてくれた、たくさんのJOYに、感謝しました。

半年くらい前から、私はアトムによく、「次に生まれ変わった時も、私のこと探して、この家に来るんだよ。」なんて、話をしていたことを思い出しました。アトムは真ん丸い目で、私の話を聞いていました。私は、すでに彼を見送る準備を始めていたのかもしれませんね。

私はまたアトムと会うことができる!そう信じています。
その日まで、アトムのために祈りたいと思います。
まあ、観音様が連れていってくださったのですから、安心です。
私が子犬の頃の彼に一目ぼれしたよう、観音様も、彼のことをお気に召したのかもしれませんね。

Smile
彼と遊んでくださった皆様、
彼のためにヒーリングをしてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ありがとうございました。

先日の遠隔アニマルヒーング、参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

1回目の時より倍以上の方が参加してくださり、本当に嬉しかった♪
感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございます。
「上手くできたかな?」なんて考えずに、楽しかった!とか、参加したぞ!と、先日の経験を一旦手放してみてくださいね。そしてまた、次回にチャレンジしてください。

我が家のワンコたちへのヒーリングもありがとうございました。
たくさんの人が同じ意図を持つと、そのパワーは想定以上のものになります。

Cha

先日、6才となった我が家の次男、チャーリー。
子どもみたいな顔していますが、立派な中年期。
毎日、たくさん、たくさん愛をくれています。

愛って、説明するのは難しいけど、この子たちの目を見ただけで、感じられるものでもありますhappy01

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »