« 生まれ変わりを信じる人たち | トップページ | ぬるま湯に浸かってみた! »

年齢にしばられない!

先日、素敵な女性にお会いしました。
還暦をお迎えの彼女、趣味は’美しくいること’とおっしゃる通り、本当にお美しい。お肌ピカピカ、髪もツヤツヤ、笑顔は愛らしく、ご自分によくお似合いのお洋服でおしゃれをされていました。年下のBFとのデートはとっても楽しいそうですheart04

最近、「もう年だから・・・・」という声をあまり聞かなくなりました。
年のせいにして努力しない、
年のせいにしてチャレンジしない、
年のせいにして好きなこともあきらめる・・・・・・
そんな人が減ってきた気がします。

TVなどでも、’美魔女’なんていう言葉が流行り、年齢関係なく、美と健康のためにエネルギーを費やしている人が話題になっています。
年齢にしばられない!
なんて素晴らしい。
美容だけでなく、いくつになっても習い事や自己表現などをのびのびとされている方を見ると、こちらも素敵な気持ちになりますね。これまで年齢を言い訳に何かをあきらめてきた人には、大きな刺激になっているのではないかしら?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 生まれ変わりを信じる人たち | トップページ | ぬるま湯に浸かってみた! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38921790

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢にしばられない!:

« 生まれ変わりを信じる人たち | トップページ | ぬるま湯に浸かってみた! »