« 遠隔アニマルヒーリングに参加してくださる皆さんへ | トップページ | 虹の橋 »

ありがとうございました。

先日の遠隔アニマルヒーング、参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

1回目の時より倍以上の方が参加してくださり、本当に嬉しかった♪
感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございます。
「上手くできたかな?」なんて考えずに、楽しかった!とか、参加したぞ!と、先日の経験を一旦手放してみてくださいね。そしてまた、次回にチャレンジしてください。

我が家のワンコたちへのヒーリングもありがとうございました。
たくさんの人が同じ意図を持つと、そのパワーは想定以上のものになります。

Cha

先日、6才となった我が家の次男、チャーリー。
子どもみたいな顔していますが、立派な中年期。
毎日、たくさん、たくさん愛をくれています。

愛って、説明するのは難しいけど、この子たちの目を見ただけで、感じられるものでもありますhappy01

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 遠隔アニマルヒーリングに参加してくださる皆さんへ | トップページ | 虹の橋 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38704391

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 遠隔アニマルヒーリングに参加してくださる皆さんへ | トップページ | 虹の橋 »