« 法要 | トップページ | 年齢にしばられない! »

生まれ変わりを信じる人たち

アトムが亡くなり、1匹と1人での散歩となりました。いつもの公園で顔を合わせていた人たちには、当然のように、「あれっ?今日は1匹?」「アトムは?」と聞かれます。
彼のことを話すと、皆さん、彼の死を悼んでくださいます。
特に、ご自分がかつて愛犬を亡くされたことがある方たちは、ご自分のことのように胸を痛められるのがわかります。

そんな愛犬家の中に、
「大丈夫。また、あなたのところに生まれ変わってきてくれるわよ。」
と、おっしゃってくださる方が何人もいらっしゃるんです。

「私もね、前の犬を亡くした時にあまりに哀しくて、’もう二度と犬なんて飼わない’って、心に誓ったのよね。でもね、運命の出会いがあったのよ。この子を見つけたらすぐにね、あの子の生まれ変わりだってわかってね・・・・」

なんて、体験談を語ってくださるんですよ。私が何をしているか、なんて、何もご存知ない方ばかりなんですけどね。

宗教関係なく、転生を信じる人は世界中で増えているようです。
我がご近所の愛犬家の皆さんは、動物を通じて、生まれ変わりを信じるようになったそうです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 法要 | トップページ | 年齢にしばられない! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38897770

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わりを信じる人たち:

« 法要 | トップページ | 年齢にしばられない! »