« 年齢にしばられない! | トップページ | 遠隔アニマルヒーリング2月の部 »

ぬるま湯に浸かってみた!

週末を利用し、夫とロマンスカーに飛び乗り箱根へ!
箱根、久しぶりだ~。3~4年ぶりくらいかなあ?
箱根湯本の駅はとっても変わっていました。二階建てになっているし、きれいなカフェができているし。

ネットで調べた’源泉掛け流しの湯’に直行。早速、温泉に入ってみました。
すると、「ぬるい!」
いやあ、まいった~~、と思ったくらいぬるい!
これじゃあ、体が温まらないよ。なかなか出られないよ~。
でもまあ、いいか。
ゆっくり浸かれば。
今日は、めいっぱい、ぬるま湯に浸かってみよう!と、思いなおして、ぬるぬるのお湯をゆっくりと楽しみました。

「ぬるま湯に浸かる。」
というのは、’刺激も緊張もない安楽な生活環境に甘んじているたとえ’として使われる言葉です。安楽な生活環境って、最高ではありませんかっ!!!
緊張のない生活って、いいじゃないですかっ!!!
勝手ながら、刺激はたまに欲しかったりしますがcoldsweats01

帰りには、初めて、北千住行きのロマンスカーに乗ることができ、大手町までゆったりの旅となりました。ぬるぬる、ゆったり、ゆっくり。そんな時間が必要だったんだなあ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 年齢にしばられない! | トップページ | 遠隔アニマルヒーリング2月の部 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/38943749

この記事へのトラックバック一覧です: ぬるま湯に浸かってみた!:

« 年齢にしばられない! | トップページ | 遠隔アニマルヒーリング2月の部 »