« 過去をヒーリング | トップページ | ヒーリングクラス開催します。 »

パワフルでした!

昨日、遠隔アニマルヒーリングに参加してくださった皆様、ありがとうございました。
どのような体験をされたでしょうか?感想などがあれば、お聞かせください。

回を重ねるごとに参加者も増え、その分、パワフルになっているこのヒーリング。
私自身も、とっても深いところに入り、それぞれの動物とつながることができました。
今や、ネコを中心に、犬や鳥、うさぎなど、たくさんの子たちとワークできて、彼らの力と純粋さに、私の方が癒されるような感じです。

このアニマルヒーリングのやり方ですが、もちろん、人に対しても有効です。自分の大切な人だけでなく、多くの人が’癒し’を求めています。
NZの地震の被害に遭われた方、またはその家族、
自由を求めて巨大な権力と戦っている世界中の人たち、
などなど。
個人が特定できなくても、その場所に向かって、ただ純粋に’ヒーリング’を意図してみてはいかがでしょうか?
この時に、あまり自分の要望を入れないことが大切です。
「彼らの革命が成功しますように。」とか、「絶対に、○○の命が助かりますように。」とか。
これらは、私たちのジャッジメントであり、宇宙の流れに即していない場合があります。ただ、ただ、純粋に、’愛’とか、’やすらぎ’とか、’パワー’とか、そういうエネルギーがその土地を満たすような感じですね。

ヒーリングをすると、している本人も本当に癒されていきます。
私も昨日、とっても良い気持ちになり、おかげ様で、夕べは爆睡しました。

また、3月も企画したいと思いますので、よろしくお願いします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 過去をヒーリング | トップページ | ヒーリングクラス開催します。 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39051669

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルでした!:

« 過去をヒーリング | トップページ | ヒーリングクラス開催します。 »