« 「食べて祈って恋をして」 | トップページ | パワフルでした! »

過去をヒーリング

過去に対してヒーリングをすることも可能です。

「あの時、○○さんにヒーリングさせていただけていたら・・・・」
「入院して辛かった時に、ヒーリングを知っていたら・・・」

とか、そんな悔いを持っている場合、当時のその方に向かって、あるいは自分に向かってヒーリングをすることができます。意識をそこに向けて、通常のヒーリング体制を取るだけ。
エネルギーは、私たちが体験している時間も空間も超えて、そこに届くことになるのですね。
過去が癒されるということは、現在が癒される、ということ。
癒しの世界は、無限で神秘的、そして、とってもリアルです。

日曜の遠隔アニマルヒーリングに参加される方は、そんなことも踏まえながらご参加いただければ、と思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「食べて祈って恋をして」 | トップページ | パワフルでした! »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

過去をヒーリング、ぜひやってみます!!

明日のペットヒーリングも参加する予定です♪
うちのニャンコもとっても楽しみにしているはず。

投稿: ともみ | 2011年2月26日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39021978

この記事へのトラックバック一覧です: 過去をヒーリング:

« 「食べて祈って恋をして」 | トップページ | パワフルでした! »