« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

ヒーリングクラスの締め切りについて

怒涛の3月も今日で終わり。
東京も、ようやく落ち着いてきたような感じがします。

私のヒーリングクラスのお申し込みも、一応、今日を締め切り日として設定させていただいております。これまでに、たくさんのお問い合わせをいただきました。
ありがとうございました。
まだ検討中の方が数人いらっしゃるのは承知しています。お返事お待ちしておりますね。

また、今やっと興味がわいた!気になっていたけど、問い合わせのタイミングを逸していた、という方、遠慮なくお問い合わせくださいね。こういうクラスは、縁がある方同士が集うものです。

すでにお申し込みいただいている方には、明日中には、何らかのご連絡をいたします。
よろしくお願いいたします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐れや不安

このブログで何度か、「被災者や被災地のために祈る時、不安や恐れを手放して、愛や静けさを・・・・」といった主旨のことを書きましたが、補足させていただきますね。

不安や恐れ、感じても良いと思います。
あれだけの大地震だったわけですから、恐れを感じるのは当然です。恐れがあれば不安だって生じます。だから、それを感じる自分を責めたり、感じないように無理に頑張ろうとしないでください。

「被災者のことを考えると、そんなこと言っていられない。」
と言う人もいますが、被災していなくても、恐怖を感じてしまったら、それは仕方ないのです。
感じなかったことにしようと、しないでください。

不安や恐れを感じた自分を認めてあげて、そして、手放そうとしてみてください。
恐怖を覚え、不安な気持ちになったら、

「これらは、今の私のエネルギーではない。」

と、マントラのように唱えてみることをお薦めします。

そして、他人の恐れや不安に巻き込まれないように気をつけてください。

気になる情報を耳にしたら、ハートに聞いてみてください。

「これは、今の私に必要な情報?有用な情報?」

という風に。自分の身が安全かどうか、それを一番知っているのは自分自身です。こんな時だからこそ、忘れずにいたいものですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シフトの日

昨日は、アトムの四十九日。
アトムを亡くしたばかりで深い哀しみの中にいた私も、なぜか、この日を境に、自分がシフトできるような気がずっとしていました。

アトムのエネルギーは、徐々に変化していきました。
亡くなったばかりの頃は、「あ、あそこにいる!」とか、「一緒に散歩についてきている!」とか、アトムを固体で感じていました。肉体を持っていた時と同じように。
それがだんだんと、軽いエネルギーになってきて、固体というより、大気の一部になっていこうとしていくのを感じました。
「あ~、行くべきところに行こうとしているんだな。」
淋しさと共に、彼のために祈りました。

そして、大気の一部となりつつあったアトムは、私の一部となりました。

今は、どこにいても、何をしていても、アトムが私と共にいるように感じられるのです。

私自身はまだ肉体を持っているので、アトムの肉体が恋しくなることも多いです。あの暖かさ、やわらかさにまた触れたい、美味しいもの食べさせてあげたい、そんなことしょっちゅう考えます。でも、同時に、アトムのスピリットと私はつながっているんだ、そう思えてもいるわけです。

実は昨日、シフトのために、大きなサポートを得ることができました。

メアリー・パッドさんのヒーリングを受けることができたのです。

アトムを亡くした直後の哀しみの中、「誰かにヘルプを求める時だ!」と思い、メアリーさんのセッションを申し込みました。ちょうど、昨日、アトムの四十九日の朝だけ予約可能、と言われ、申し込みました。
メアリーさんも、先月猫ちゃんを亡くされたばかり、ということで、私に共感してくださっているのがよくわかりました。

メアリーさんはとってもグラウンディングが強く、パワフルな方。
彼女にワークしていただいている最中に、私のエネルギーがパンっと変わったのがわかりました。私が感じたタイミングで、メアリーさんも、「今、変わったわね。」とおっしゃいました。

メアリーさんは、アトムのスピリットはとっても大きくて、私の頭上にいたとおっしゃいました。だから、ずっと見守ってくれている感じがしたのかな?
ヒーリング中に、私の第三チャクラから、大きな鶴が出てきて、頭上のアトムとからまって、私のハートに入っていったそうです。
私も、ヒーリング中にアトムが大きな目で私を見つめて、「ずっと一緒だよ。」と言うのを聞きました。その後、アトムと溶け合っていくのを感じていました。とっても感動的で、大きな体験でした。

私たちは、元々、全てとつながっている存在なはずなのに、大切なものが肉体を亡くすと、そこから意識がずれてしまいます。そして、’分離の痛み’を味わうのですね。

アトムは私にとって、大きな大きな存在でした。
彼のことを思い出さない日はないし、今でも淋しさはあります。
同時に、彼との’つながり’を感じながら毎日過ごしているところです。

Photo

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

外に出よう!

地震以来、家の中で祈っていることが多かったけど、どんどん外に出かけて行こう!と思い始めました。

東京にも、地震で傷ついた人がたくさんいます。
でも、被災者のことを考えると、その思いをなかなか口にすることができない・・・・・
そういう方の話し相手になったり、そっとヒーリングをさせていただく、そんな形でサポートできたらな、と、思うわけです。

自分は被災していないけど、地震以来、憂鬱な気分から抜けられない、とか、どうも不安定な状態、というような方、\3,000でヒーリングさせていただきます。そのお金は、日本赤十字社を通して、被災者への義援金とさせていただきます。よければご連絡ください。

<業務連絡>
ヒーリングクラスについてのお問い合わせ、まだ受け付けております。
お申し込みは、3月末日で締め切らせていただきます。
こんな時だからこそ、自分を見つめ、葛藤を手放し、力強い自分になって、他人の資源となりましょう、そんなクラスにしていきます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マントラと祈りの会、感謝!

昨日は、急な呼びかけにもかかわらず、「マントラと祈りの会」に4名の方がご参加くださいました。ありがとうございました。
まずは、皆さんの現状、感じていることなどをうかがい、その後、心をひとつにして、3つのマントラを唱えました。その後、被災者、被災地、原発などに対し祈りました。
全員が強い集中力で参加してくださったため、私を入れて計5名のエネルギーとは思えないほどのパワーが部屋に充満し(部屋が波打っているかのように感じました。そのくらいのエネルギーが発生していましたね)、その後発散されました。祈りの対象に届けられたものと信じています。

また、’会には行かれないけど家から祈ります’というメールもたくさんいただきました。
感じましたよ、皆さんが、私たちと心をひとつにして祈ってくださっていたのを。
ありがとうございました。

昨日は春分の日。
祈りや願いが届けられやすいタイミングでもありました。
また、区切りの日でもあります。
昨日を境に、意識が変化した人も多いように思います。
今日を再スタートの日として、意識も、行動も、日常に戻るよう努力している人、多いのではないでしょうか?

被災していない私たちが、一日でも早く日常を取り戻すことが、被災された方を助けることにつながる、と信じています。それを意識して、今日も明日も過ごしていきたいと思っています。

そして、もちろん、引き続き祈ります。
祈りを必要としている人すべてのために、祈ります。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マントラと祈りの会、明日

地震発生から10日近く経過。現地は毎日、氷点下の寒さ。
そんな中、2人が救助されましたね。
日本中がこのニュースに感動したのではないでしょうか?

1人1人の祈りの力は、奇跡をうみます。

明日14時から、当方にて、「マントラと祈りの会」を行います。
今回の大地震の被災者が、少しでも早く本来のご自分と生活を取り戻すことができるよう、被災地が、一刻も早く復興されるよう、また、救援者が完全な落ち着きと明晰さの中で活動に集中されるよう、祈りたいと思います。もちろん、感謝と敬意の気持ちも送ります。

参加を希望される方は、メールくださいませ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マントラと祈りの会

突然ですが、「マントラと祈りの会」を実施します。

大地震の被災者のために何かできることはないか?
そうだ、祈ろう!!と思っても、どうも1人では祈りの感覚がよくつかめない、とか、家にいても何だか落ち着かない、という方、いらっしゃるのではないでしょうか?

我が家にいらして、被災者と被災地と、必死で救援活動をしてくれている人たちのために祈りませんか?

一緒にマントラを唱え、その後、私の誘導の元に皆で祈ります。

急なお知らせですし、三連休の最終日でお忙しいでしょうが、都合がつく方は、ご参加ください。

日時:3月21日(月) 14時~ 1時間程度

場所:江東区の我が家

どなたでも参加していただけます。私のセッションを受けたことがない方もどうぞ♪

希望者はメールくださいね。

healingazure☆nifty.com
注意) ☆を@に変えてください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今、できること2

引き続き、何人かの方から、この時期の過ごし方のアドバイスを求められています。

多くの人が、被災者のことを思い、胸を痛めています。また、原発のことなどもあり、不安や恐れを感じながら過ごしているようです。

もし、皆さんが、不安や恐れを感じたら、それを手放すよう意識してみてください。
そして、’落ち着き’’希望’’暖かさ’’笑い’など、今、自分が欲しいもので自分を満たしてください。その後、被災者や被災地のために、祈ってみてください。

私たちの思考が、現実社会を創ります。
ひとりひとりが、本当に’希望’を感じることができれば、それは、集合意識に影響を与えます。
家族やお友達との会話でも、心配そうにしている人に、私たちが心からの笑顔で、「大丈夫だよ。」って言ってあげれたら、それだけでその人の意識が変わることもあります。

私は、本当に希望を感じています。
被害に遭われた方でも、すでに復旧に強く意識を向けている方がいらっしゃるのを感じます。
信じましょう。
日本人の底力と’和’のエネルギーを。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祈りの力

私は、忘れません。
祈りの力の大きさを。
そして、それが集まったら、更に大きくなることを。

1人より2人、2人より10人・・・・・
今は日本中が、そして世界中の人が、大震災の被災者のために祈ってくれています。

我が家には、海外からも安否を尋ねてくれるメールや電話が入り、
「寄付したよ。」
「毛布を送ったよ。」
「祈っているよ。」
などと言ってくれています。

1人1人のそんな意識が、いくつかの奇跡を生み出してくれるのではないか?そう信じています。

体力と時間が多少でもある方、

引き続き、被災者の救援と健康のため、被災地の復興のため、亡くなられた方のご冥福のため、祈り続けてください。

そして、休むことなく救援活動を続けている人たちのためにも、祈りたいと思います。同時に心からの感謝と敬意を送ります。

原発の事故は心配ですが、「だから、そんなもの要らなかったのに・・・・」などと、ジャッジしないでみてください。こんな状態でのジャッジメントは、本当に役立たずですcoldsweats02
ただ、静けさと信用を取り戻した状態をイメージしてみることをお薦めします。
事態収拾のために必死で働いている東京電力の人にも、ヒーリングエネルギーを送りたいと思います。今は罵声を浴びせて、セルフジャッジさせている場合ではありません。

また、不確定な情報を元にパニックに陥りつつある多くの人たちのためにも、祈ってください。「東京もそろそろだ。」とか、「アセンションで地球がなくなる。」とか、そんな無責任な情報に接したらすぐに手放して、その情報を自分にもたらした人のために、祈ってください。

今こそ、1人でも多くの人が、グラウンディングをして、自分の中心にいることが大切です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハートで!

いろんな情報が駆け回っています。

情報がまさに錯綜しています。それに踊らされている?みたいな人もたくさんいます。不安になってのことである、ということは理解できますが、

その情報は事実に基づいていますか?

こういう時こそ、きちんとグラウンディングして、ハートで情報を取捨して、行動する必要があります。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今、できること

大地震でした。
見たことのないような津波でした。

とんでもない被害をもたらした今回の地震。

被災された方、そのご家族には、心からお見舞い申し上げます。

多くの方から、「この地震に際し、自分に何かできないか?」と、問い合わせのメールをいただきました。皆さんの強いお気持ちに、感動しています。

今現在、私たちは、肉体を使って被災者のために何かをすることはできません。お金を寄付すること、くらいでしょうか?

でも、私たちは、被災された皆さん、そのご家族、そして被災地のために祈ることはできます。どうぞ、皆さんの思いを、そのまま祈りのエネルギーにのせてみてください。

「助けを求めている人たちの声が、一刻も早く救援チームに届きますように。」

「避難生活をしている人たちが、暖かく過ごせますように。」

「亡くなられた方の魂が、迷わずに昇って行かれますように。」

などなど。

そして、悲惨な現場に圧倒されるだけでなく、その土地の復興と、被災された皆さんが健康と笑顔を取り戻すイメージを見ること、それが私たちにできることではないか、と思います。人間のパワーと、日本人の底力を信じましょう。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分で自分を認めるということ

ご自分のこと好きですか?

自分で自分を認めていますか?

自分に自信がありますか?

「いいえ」と答えてしまった人に更に質問。

他人に好かれたいですか?

他人に自分を認めてもらいたいですか?

他人にほめてもらったりしたら、自信が持てる自分になれると思いますか?

「はい」と、答えられた方、

ちょっと待ってください!!!

それって、

「ねえ、あのラーメン屋さん、何だかいまいちなのよ。私は好きじゃないし、もう行かないと思うけど、あなたにはぜひ行って欲しいのよ。」

って、言っているようなものだと思いませんか?

自分は良いと思わないけど、他人には薦めてみる。他人の評価を気にしてみる。あわよくば、他人のお墨付きをもらいたい。

実生活で、そんなことしていますか?
自分がいまいちと思うものを他人に薦める。ほとんどの人は、そんな意地悪していないと思いますけどいかが?

他人に認めて欲しければ、まずは、自分で自分を認める。認める、という概念が難しい場合は、自分で自分を好きになる努力が必要だと思います。
謙遜とか、高い志は置いておいて、自分のことを信じてあげること。
「自分は幸せになる価値がある。」
「自分は夢を実現できる力がある。」
「自分はもっと自由になれる。」
そんな風に、思ってあげられるようになること。

その前段階として、まずは、’自分自身を知る’ということにチャレンジしてみませんか?
ヒーリングスクールでは、そのあたりのお話から、していきます。

ヒーリングクラス、問い合わせ受付中です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金の循環

ヒーリングクラス、問い合わせ受付中です。

e-Taxによる確定申告を済ませました。昨年よりは簡単だった♪

税金を払う度に、「このお金がどのように循環するんだろう?」と、考えます。
そして、「こんな風に使われますように!」と、意図しています。

私が収入としていただいているお金は、皆さんのセッションや、セミナーなどでいただいたお金です。皆さんは、どうにか自分を変えたい、とか、自分の人生・生活を変えたい、自分を知りたい、という思いのもと、目に見えないもののために、大切なお金を使ってくださっています。
金銭的に無理をしつつも、私を訪ねてきてくださる方もいらっしゃいます。
そんなお金の中から払う税金ですので、世間で騒がれているような、’ムダ遣い’にまわして欲しくはないわけです。
少しでも、私たちの生活の質の向上とか、安全性・便宜性とか、教育・福祉など、そういうもののために、このお金が使われますように!と、思いながら、納税しているのです。

お金もエネルギーも循環しています。

私のセッションやセミナーを受けてくださった方が、セッション料金、セミナー料金以上のもの!と、ご自分が思えるようなものを手にしていただけるよう、そんなことも、いつも、意図しております。

確定申告はお早めに!

やるべきことを、いつまでも引き延ばすのは、ひとつの葛藤の表れですよん♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーリングクラス問い合わせ受付中!

ヒーリングクラス、問い合わせ受付中です。

最近、落ち込んでいる人、とっても多いです。

理由もなく、とか、理由もよくわからず、とか。

葛藤がある間は、落ち込む、とか、ストレスとか、無縁にはなりません。残念ながら・・・・・

葛藤が少なくなっても、哀しい出来事などがあれば落ち込むし、仕事などでストレス抱えることもありますが、そのイベントの捉え方が全く違っているので、落ち込み方や、立ち直る期間が変わってくるのですね。

ヒーリングクラスでは、そんなお話を、ヤマほどさせていただきます。


ものの見方が変わったり、

自分のリスポンスが変わったり、

人生そのものに対する姿勢が変わっていく・・・・・・・・

ご自分が、意図した分だけ、変えていくことが可能です。

このブログでは書ききれない情報満載です。

お問い合わせ、お待ちしております。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マルゲリータ!!

宅配ピザは、年に一度頼むかどうでした。どうせピザ食べるんなら、レストランで食べたいな、って。でも、これからは変わりそう。

クオモサルヴァトーレのマルゲリータを頼んでみたら、感動♪
本当に美味しいの。
ピザ生地はまさにサクサクでモッチモチ。うすい生地なのに、中はモチモチって、ナポリのピザはそうだって聞いていたけど、まさか日本でお目にかかれるとは!?!
チーズ、ソースも、イタリアン!以前、トスカーナでいただいたピザを思い出しました。

自宅にいながら、このピザ!嬉しいな。これからピザ食べたくなったら、ここにオーダーしよっと。このピザにドライなワインがあれば、それでOKhappy01
幸せは、すぐそばにあるものですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーリングクラス開催します。

昨年から始めたヒーリングクラス。
今年も開催いたします。

このクラスの目的は、ヒーリングのテクニックを習得するだけでなく、参加者がシフトすることです。

詳細などは、希望される方にメールでお知らせしますので、まずは’ヒーリングクラス詳細希望’と、私までメールください。

healingazure☆nifty.com

*☆を@に変えてくださいね。

ちなみに、昨年クラスを受けられた方たちの感想です。

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-e20c.html

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-de62.html

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-23d3.html

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-adda.html

このクラスの方たちは、今でも皆さん強くつながっていらっしゃって、ヒーリング練習会など実施していらっしゃるようです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »