« マントラと祈りの会 | トップページ | マントラと祈りの会、感謝! »

マントラと祈りの会、明日

地震発生から10日近く経過。現地は毎日、氷点下の寒さ。
そんな中、2人が救助されましたね。
日本中がこのニュースに感動したのではないでしょうか?

1人1人の祈りの力は、奇跡をうみます。

明日14時から、当方にて、「マントラと祈りの会」を行います。
今回の大地震の被災者が、少しでも早く本来のご自分と生活を取り戻すことができるよう、被災地が、一刻も早く復興されるよう、また、救援者が完全な落ち着きと明晰さの中で活動に集中されるよう、祈りたいと思います。もちろん、感謝と敬意の気持ちも送ります。

参加を希望される方は、メールくださいませ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


|

« マントラと祈りの会 | トップページ | マントラと祈りの会、感謝! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39300480

この記事へのトラックバック一覧です: マントラと祈りの会、明日:

« マントラと祈りの会 | トップページ | マントラと祈りの会、感謝! »