« ヒーリングクラス問い合わせ受付中! | トップページ | 自分で自分を認めるということ »

お金の循環

ヒーリングクラス、問い合わせ受付中です。

e-Taxによる確定申告を済ませました。昨年よりは簡単だった♪

税金を払う度に、「このお金がどのように循環するんだろう?」と、考えます。
そして、「こんな風に使われますように!」と、意図しています。

私が収入としていただいているお金は、皆さんのセッションや、セミナーなどでいただいたお金です。皆さんは、どうにか自分を変えたい、とか、自分の人生・生活を変えたい、自分を知りたい、という思いのもと、目に見えないもののために、大切なお金を使ってくださっています。
金銭的に無理をしつつも、私を訪ねてきてくださる方もいらっしゃいます。
そんなお金の中から払う税金ですので、世間で騒がれているような、’ムダ遣い’にまわして欲しくはないわけです。
少しでも、私たちの生活の質の向上とか、安全性・便宜性とか、教育・福祉など、そういうもののために、このお金が使われますように!と、思いながら、納税しているのです。

お金もエネルギーも循環しています。

私のセッションやセミナーを受けてくださった方が、セッション料金、セミナー料金以上のもの!と、ご自分が思えるようなものを手にしていただけるよう、そんなことも、いつも、意図しております。

確定申告はお早めに!

やるべきことを、いつまでも引き延ばすのは、ひとつの葛藤の表れですよん♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ヒーリングクラス問い合わせ受付中! | トップページ | 自分で自分を認めるということ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39141695

この記事へのトラックバック一覧です: お金の循環:

« ヒーリングクラス問い合わせ受付中! | トップページ | 自分で自分を認めるということ »