« ヒーリングクラス開催します。 | トップページ | ヒーリングクラス問い合わせ受付中! »

マルゲリータ!!

宅配ピザは、年に一度頼むかどうでした。どうせピザ食べるんなら、レストランで食べたいな、って。でも、これからは変わりそう。

クオモサルヴァトーレのマルゲリータを頼んでみたら、感動♪
本当に美味しいの。
ピザ生地はまさにサクサクでモッチモチ。うすい生地なのに、中はモチモチって、ナポリのピザはそうだって聞いていたけど、まさか日本でお目にかかれるとは!?!
チーズ、ソースも、イタリアン!以前、トスカーナでいただいたピザを思い出しました。

自宅にいながら、このピザ!嬉しいな。これからピザ食べたくなったら、ここにオーダーしよっと。このピザにドライなワインがあれば、それでOKhappy01
幸せは、すぐそばにあるものですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ヒーリングクラス開催します。 | トップページ | ヒーリングクラス問い合わせ受付中! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39086684

この記事へのトラックバック一覧です: マルゲリータ!!:

« ヒーリングクラス開催します。 | トップページ | ヒーリングクラス問い合わせ受付中! »