« 今、できること2 | トップページ | マントラと祈りの会、明日 »

マントラと祈りの会

突然ですが、「マントラと祈りの会」を実施します。

大地震の被災者のために何かできることはないか?
そうだ、祈ろう!!と思っても、どうも1人では祈りの感覚がよくつかめない、とか、家にいても何だか落ち着かない、という方、いらっしゃるのではないでしょうか?

我が家にいらして、被災者と被災地と、必死で救援活動をしてくれている人たちのために祈りませんか?

一緒にマントラを唱え、その後、私の誘導の元に皆で祈ります。

急なお知らせですし、三連休の最終日でお忙しいでしょうが、都合がつく方は、ご参加ください。

日時:3月21日(月) 14時~ 1時間程度

場所:江東区の我が家

どなたでも参加していただけます。私のセッションを受けたことがない方もどうぞ♪

希望者はメールくださいね。

healingazure☆nifty.com
注意) ☆を@に変えてください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


|

« 今、できること2 | トップページ | マントラと祈りの会、明日 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39285935

この記事へのトラックバック一覧です: マントラと祈りの会:

« 今、できること2 | トップページ | マントラと祈りの会、明日 »