« マントラと祈りの会、感謝! | トップページ | シフトの日 »

外に出よう!

地震以来、家の中で祈っていることが多かったけど、どんどん外に出かけて行こう!と思い始めました。

東京にも、地震で傷ついた人がたくさんいます。
でも、被災者のことを考えると、その思いをなかなか口にすることができない・・・・・
そういう方の話し相手になったり、そっとヒーリングをさせていただく、そんな形でサポートできたらな、と、思うわけです。

自分は被災していないけど、地震以来、憂鬱な気分から抜けられない、とか、どうも不安定な状態、というような方、\3,000でヒーリングさせていただきます。そのお金は、日本赤十字社を通して、被災者への義援金とさせていただきます。よければご連絡ください。

<業務連絡>
ヒーリングクラスについてのお問い合わせ、まだ受け付けております。
お申し込みは、3月末日で締め切らせていただきます。
こんな時だからこそ、自分を見つめ、葛藤を手放し、力強い自分になって、他人の資源となりましょう、そんなクラスにしていきます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« マントラと祈りの会、感謝! | トップページ | シフトの日 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39352966

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出よう!:

« マントラと祈りの会、感謝! | トップページ | シフトの日 »