« マントラと祈りの会、明日 | トップページ | 外に出よう! »

マントラと祈りの会、感謝!

昨日は、急な呼びかけにもかかわらず、「マントラと祈りの会」に4名の方がご参加くださいました。ありがとうございました。
まずは、皆さんの現状、感じていることなどをうかがい、その後、心をひとつにして、3つのマントラを唱えました。その後、被災者、被災地、原発などに対し祈りました。
全員が強い集中力で参加してくださったため、私を入れて計5名のエネルギーとは思えないほどのパワーが部屋に充満し(部屋が波打っているかのように感じました。そのくらいのエネルギーが発生していましたね)、その後発散されました。祈りの対象に届けられたものと信じています。

また、’会には行かれないけど家から祈ります’というメールもたくさんいただきました。
感じましたよ、皆さんが、私たちと心をひとつにして祈ってくださっていたのを。
ありがとうございました。

昨日は春分の日。
祈りや願いが届けられやすいタイミングでもありました。
また、区切りの日でもあります。
昨日を境に、意識が変化した人も多いように思います。
今日を再スタートの日として、意識も、行動も、日常に戻るよう努力している人、多いのではないでしょうか?

被災していない私たちが、一日でも早く日常を取り戻すことが、被災された方を助けることにつながる、と信じています。それを意識して、今日も明日も過ごしていきたいと思っています。

そして、もちろん、引き続き祈ります。
祈りを必要としている人すべてのために、祈ります。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« マントラと祈りの会、明日 | トップページ | 外に出よう! »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

昨日はあのような感動的な場に参加させて頂き、本当にありがとうございました。祈りの渦、とってもパワフルでした。

今回の震災で私の肉体意識がまだ抱えている葛藤が表面化したのがよく分かりました。昨日ひとみさんのお宅で祈りに参加したことで、その葛藤の解放が始まったように思います。意識の変化も確実に始まっているのを感じます。
そして希望の力が自分の中に戻ってきました。

みんなで手を取り合って日本の復興を目指したいと思います。

投稿: ともみ | 2011年3月22日 (火) 17時54分

昨日は大変お世話になりました。
参加させていただいて本当によかったです。
ひとりで祈るときとは全く違うパワーを全身で感じました。
また、みなさんとお話しできたことで私自身も癒されました。
ありがとうございました。

投稿: amy | 2011年3月22日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39321787

この記事へのトラックバック一覧です: マントラと祈りの会、感謝!:

« マントラと祈りの会、明日 | トップページ | 外に出よう! »