« 祈りの力 | トップページ | マントラと祈りの会 »

今、できること2

引き続き、何人かの方から、この時期の過ごし方のアドバイスを求められています。

多くの人が、被災者のことを思い、胸を痛めています。また、原発のことなどもあり、不安や恐れを感じながら過ごしているようです。

もし、皆さんが、不安や恐れを感じたら、それを手放すよう意識してみてください。
そして、’落ち着き’’希望’’暖かさ’’笑い’など、今、自分が欲しいもので自分を満たしてください。その後、被災者や被災地のために、祈ってみてください。

私たちの思考が、現実社会を創ります。
ひとりひとりが、本当に’希望’を感じることができれば、それは、集合意識に影響を与えます。
家族やお友達との会話でも、心配そうにしている人に、私たちが心からの笑顔で、「大丈夫だよ。」って言ってあげれたら、それだけでその人の意識が変わることもあります。

私は、本当に希望を感じています。
被害に遭われた方でも、すでに復旧に強く意識を向けている方がいらっしゃるのを感じます。
信じましょう。
日本人の底力と’和’のエネルギーを。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 祈りの力 | トップページ | マントラと祈りの会 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39265616

この記事へのトラックバック一覧です: 今、できること2:

« 祈りの力 | トップページ | マントラと祈りの会 »