« 自分で自分を認めるということ | トップページ | ハートで! »

今、できること

大地震でした。
見たことのないような津波でした。

とんでもない被害をもたらした今回の地震。

被災された方、そのご家族には、心からお見舞い申し上げます。

多くの方から、「この地震に際し、自分に何かできないか?」と、問い合わせのメールをいただきました。皆さんの強いお気持ちに、感動しています。

今現在、私たちは、肉体を使って被災者のために何かをすることはできません。お金を寄付すること、くらいでしょうか?

でも、私たちは、被災された皆さん、そのご家族、そして被災地のために祈ることはできます。どうぞ、皆さんの思いを、そのまま祈りのエネルギーにのせてみてください。

「助けを求めている人たちの声が、一刻も早く救援チームに届きますように。」

「避難生活をしている人たちが、暖かく過ごせますように。」

「亡くなられた方の魂が、迷わずに昇って行かれますように。」

などなど。

そして、悲惨な現場に圧倒されるだけでなく、その土地の復興と、被災された皆さんが健康と笑顔を取り戻すイメージを見ること、それが私たちにできることではないか、と思います。人間のパワーと、日本人の底力を信じましょう。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 自分で自分を認めるということ | トップページ | ハートで! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39212364

この記事へのトラックバック一覧です: 今、できること:

« 自分で自分を認めるということ | トップページ | ハートで! »