« 人を傷つけるということは | トップページ | 祈り続けます。 »

遠隔アニマルヒーリングと高尾山登山のお誘い

遠隔アニマルヒーリングを、5月1日(日)21時~行います。
ご都合がつく方はご参加ください。どなたでもご自宅にてご参加いただけます。意識を合わせて、自分の大切なペット、被災地のペット、世界中の動物たちにヒーリングをいたします。
初めて参加したいけど、やり方がよくわからない、という方、ご連絡ください。

今年は、お花見ができなかったので、代わりに、高尾山登山を企画しました。
高尾山の新緑の中を歩きながらグラウンディングを強め、
薬王院にお参りし、
銭洗い弁天様でお金を洗い、
そして、山頂で、震災の被災者や、天国に行かれた方のために、一緒に祈りませんか?

日程は、5月11日(水)を予定しています。

ケーブルカーなど使わずにしっかりと登山したいと思います。皆さんが希望されたら、薬王院で精進料理をいただくことも考えたいと思います。

参加希望者は、私までメールくださいね。

healingazure☆nifty.com

注意)☆を@に変えてください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 人を傷つけるということは | トップページ | 祈り続けます。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。
今夜のアニマルヒーリング、ぜひ参加させて下さい!!

投稿: SS | 2011年5月 1日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39745906

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔アニマルヒーリングと高尾山登山のお誘い:

« 人を傷つけるということは | トップページ | 祈り続けます。 »