« 整体に行ってきました。 | トップページ | 震災後も »

サイパンでお友達

夫の強い要望により、サイパンへショートトリップ。近くて、暖かくて、美しくて、フレンドリーな島、サイパンを訪れたのは15年ぶりくらい。

サイパンでは特に何もせずに、のんびりとビーチでリラックス。
冷たいビール飲んで、きれいな海でたくさんの魚たちを観察して、そんな時間を過ごしてきました。

日本から来た、というと、皆に地震のお見舞いを言われ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

さて、サイパンでも、犬と猫のお友達ができました。

Saipan

この子たちは、滞在中ずっと、私達のコテージの庭に住みついていました。
朝起きるとここで寝ていて、ビーチから戻ってくると、コテージの入り口付近で帰りを待ってくれていました。
「何か食べるものくれそうな人」
と、私のオーラを読まれたのかな?
2匹とも、野良ちゃんですが、とっても人懐っこくて、「なでて、なでて~。」と、そばに寄ってくるのですね。パンをあげようと、下に置いてあげたのですが食べないのですね。で、手からあげると、食べる!野良ちゃんの誇りですかね!?
私たちがチェックアウトする時には、後を追いもせずに、コテージの入り口付近でお座りして、見送ってくれました。全て理解しているかのような態度でした。(わかっていたんでしょうね。)

この子たちも、私のアニマルヒーリングリストの仲間入りです!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 整体に行ってきました。 | トップページ | 震災後も »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39668765

この記事へのトラックバック一覧です: サイパンでお友達:

« 整体に行ってきました。 | トップページ | 震災後も »