« 選挙に行ってきました。 | トップページ | サイパンでお友達 »

整体に行ってきました。

久しぶりに整体を受けてきました。

整体の先生いわく、今、「体が緊張して硬くなっている人が多い」んだそうです。大地震以来、余震も続いているし、本人が意識しようがしまいが、体がリラックスできずにいるんだとか。

’サバイバル’を担当している私達の体は、生命の危機、肉体の危機に直面すると、安全性を確保しようと頑張るのですね。
そんな体を労わって、サポートしてあげることも必要だと思います。
地震以来、体調がおかしい、疲れが取れない、という方、ぜひ、ご自分の体が求めていることをしてあげてみてください。

さて、毎年行っていた皆さんとのお花見ですが、今年はバタバタしていて機会を逸してしまったような感じです。こうなったら、5月の天気の良い日に、ピクニックでも主催しようかと思っています。まずは皆で集って、今回の地震の被災者のために祈りましょう。
その後、新緑を楽しみながら、皆で乾杯いたしましょう。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


|

« 選挙に行ってきました。 | トップページ | サイパンでお友達 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39601257

この記事へのトラックバック一覧です: 整体に行ってきました。:

« 選挙に行ってきました。 | トップページ | サイパンでお友達 »