« 遠隔アニマルヒーリングと高尾山登山のお誘い | トップページ | 「永遠の贈り物」 »

祈り続けます。

先日、友人とご飯を食べに行きました。
話題の中心は、亡くなられたスーちゃん。

私達の世代、特に大ファンでなくても、ほとんどのキャンディーズの歌うたえるよね~♪
スーちゃん、笑顔がかわいかったよね~。
ランちゃん、ミキちゃんの弔辞聞いて泣いちゃった・・・・・

スーちゃんが、向こうの世界で大切な人たちと再会していますように。

と祈った後は、サイババの話題に。
世界中で多くの人が彼の死にショックを受け、そして彼のために祈っているんだろうね、と、語りました。

そして、どうしても、次の話題は、今回の大震災で亡くなられた方の魂について。
皆さんが迷うことなく旅立てているといいね、縁ある魂たちと会えているかな?早く恐怖から解放されて欲しいね、そのために祈ろうね、と。

祈ることしかできない自分を責めたい気持ちになることもありますが、心からの祈りが実にパワフルであることも知っています。私は、毎日祈り続けます。

遠隔アニマルヒーリングと、高尾山ハイキングの参加者募集中!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 遠隔アニマルヒーリングと高尾山登山のお誘い | トップページ | 「永遠の贈り物」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39785893

この記事へのトラックバック一覧です: 祈り続けます。:

« 遠隔アニマルヒーリングと高尾山登山のお誘い | トップページ | 「永遠の贈り物」 »