« 明るい色着て♪ | トップページ | もうじき、ヒーリングクラスが始まります。 »

新エネルギー

原発の安全神話が崩れた今、代替のエネルギーが話題になりつつあります。

昨日、ふと思い出したのですが、2~3年前、仲間たちとアカシックレコードリーディングの練習をしていた時、しょっちゅう、皆で、「新しいエネルギー源は?」と、リーディングし合っていました。当時、特に誰かがエネルギー問題に興味を持っていたわけではないのに、なぜか、しょっちゅうテーマとなっていた新エネルギー。
今思うと、すぐにこれが大きな問題になることを、皆、予感していたのかもしれませんね。

皆のリーディングは、結構ユニークなものが多かったように記憶しています。
私が見たものもかなりおもしろいhappy01。自然由来で、身近なものでした。
現実となる日が来るかしら?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 明るい色着て♪ | トップページ | もうじき、ヒーリングクラスが始まります。 »

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39950485

この記事へのトラックバック一覧です: 新エネルギー:

« 明るい色着て♪ | トップページ | もうじき、ヒーリングクラスが始まります。 »