« 「永遠の贈り物」 | トップページ | 批判 »

自然の中の散歩

先日は、遠隔アニマルヒーリングへのご参加、ありがとうございました。

今回も新に参加してくださる方が増え、パワフルなヒーリングになるかな?と思ったら、むしろとっても穏やかなエネルギーでした。皆さんの落ち着きを感じました。深いところからくる思い、とでも言うのでしょうか?
大震災で被害に遭った動物たちのためにも祈ったのですが、同様でした。私たちは、大震災ショックの興奮から抜け出して、冷静に誰かの助けになろうとするところに移行したのかもしれません。

さて、GWはいかがお過ごしでしょうか?
気候が良くなったので、外で過ごすのも気持ちよいですね。
時間があったら、自然の中を歩いてみることをお薦めします。こんな時だからこそ、地球とつながってくださいね。

そして、時間と興味があったら、11日の高尾山登山はいかがでしょうか?
高尾山の緑は美しいですよ。
天気が良ければ富士山も見えます。
薬王院にお参りもできます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「永遠の贈り物」 | トップページ | 批判 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39855162

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の中の散歩:

« 「永遠の贈り物」 | トップページ | 批判 »