« 批判 | トップページ | 明るい色着て♪ »

予報は雨

11日に高尾山登山を予定していましたが、天気予報は雨rain

残念ながら中止にさせていただくことにしました。たとえ、当日は降らなくても、前日に降ったら、山道がぬかるんで危ないのです。誘っておいて、ごめんなさい。
また別途、何か企画させていただきます。

さて、今日でGWも終わり。
皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、家族(犬、猫含む)でのんびりしました。
GW中は、被災地でボランティアされた方も結構いらっしゃったようですね。
私の知人でも何人か参加したようです。心より、お疲れ様でした。

明日から、また忙しい思いをされる方も多いでしょうね。
この爽やかな気候を楽しみながら、自分らしく過ごしていきたいですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 批判 | トップページ | 明るい色着て♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/39912998

この記事へのトラックバック一覧です: 予報は雨:

« 批判 | トップページ | 明るい色着て♪ »