« 節電対策 | トップページ | クラス2日目、お疲れ様でした。 »

FaceBookの招待状

ヒーリングクラスに参加されている皆様、昨年参加された皆様、

FaceBookの招待状が、本名の私から発信されていると思います。(昨年参加の方には、突然でしたでしょ?ごめんなさい。)
今後、様々な連絡や、情報のシェアを、FaceBookを通して行いたいと思っております。お手数ですが、友達の承認とともに、まだな方は、アカウントの作成をお願いいたします。

また、皆様同士が交流を深めていっていただければ、とも願っております。

では、よろしくお願いいたします。

やまぐちひとみ(本名 Concello)

|

« 節電対策 | トップページ | クラス2日目、お疲れ様でした。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/40559029

この記事へのトラックバック一覧です: FaceBookの招待状:

« 節電対策 | トップページ | クラス2日目、お疲れ様でした。 »