« 萎縮と拡大 | トップページ | 近所で薬膳料理 »

無意味な習慣

私たちは、世の中や他人が自分の価値を決めてくれている、と思いがち。
でも実は、私たちが見ることができる範囲での世の中や他人からの反応を、’これが私の価値’と、思い込んでいるだけなんだ。
周囲を気にしながら自己価値について悩んだりするのって、結構無意味なんだわね。
ジャッジメントをしなくなることが、この無意味な習慣から解放される近道かと。

HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 萎縮と拡大 | トップページ | 近所で薬膳料理 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

やまぐちさんとの久しぶりのヒーリング・セッション
うなり頷くありがたい質の時間でした。

ノージャッジ~本当に楽で自由ですね。がんばります。

ラッキーくんとも会えてうれしかったです!
チャーリーくんも最後声の出演きかせていただきました。
アトムくんも精悍で素晴らしいと感じています。

ありがとうございます☆


投稿: | 2011年6月30日 (木) 23時48分

やまぐちさんとの久しぶりのヒーリング・セッション
うなり頷くありがたい質の時間でした。

ノージャッジ~本当に楽で自由ですね。がんばります。

ラッキーくんとも会えてうれしかったです!
チャーリーくんも最後声の出演きかせていただきました。
アトムくんも精悍で素晴らしいと感じています。

ありがとうございます☆


投稿: もりりん | 2011年6月30日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/40612136

この記事へのトラックバック一覧です: 無意味な習慣:

« 萎縮と拡大 | トップページ | 近所で薬膳料理 »