« 「パラダイス」 | トップページ | 感謝の連鎖 »

みるくぷりん

最近のコンビニ食、レベルがかなり高いらしいですね。
特に、スウィーツ類は、手頃なお値段で本格的なお味、とか。

私もお気に入りの一品に出会いましたよ。セブンイレブンで売られている’みるくぷりん’です。
あまり甘くなく、とってもなめらかで優しいお味です。

甘いものは、時にグラウンディングを助けると言われています。
そして、腹部の脂肪になる、ともcrying
まあ、いただく時は、そんなこと考えずに、純粋に味を楽しみましょう!

東京牛乳って書かれているけど、東京だけの限定販売なのかしら?
(なぜか画像が縦にできない......横のままで失礼します。)


4_2


HealingRoomAZURE


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« 「パラダイス」 | トップページ | 感謝の連鎖 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/40275126

この記事へのトラックバック一覧です: みるくぷりん:

« 「パラダイス」 | トップページ | 感謝の連鎖 »