« FaceBookの招待状 | トップページ | 萎縮と拡大 »

クラス2日目、お疲れ様でした。

おととい、ヒーリングクラスの2日目が終わりました。
参加者の皆さん、とっても真剣に参加してくださいました。
結構激しいワークをしたので、お疲れ気味の方、あるいは、これから疲れる方(?)も多いと思います。私も、あのワークをリードすると、結構疲れます。で、その後、スッキリします( ̄▽ ̄)。
皆さんへの直接的なメッセージは、FaceBookのHealingClassグループのページに、おって書き込みたいと思います。

トラウマだの、カルマだの、葛藤だの、それらから解放されたかったら、まずは自分で決意することです。そして、自分で全てできるのだ、とそれを経験されることが重要だと、私は思っています。
世間には、それらを取り除いてくれると言っているセラピストもいます。本当にできるのかどうか、私にはわかりません。それ以前に、自分のことは自分で経験したいですからね。

ともあれ、皆さん、お疲れ様でした。皆さんのハードワークに感謝します。

「何をしたんだろう?」と、ご興味のある方は、メールくださいね。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« FaceBookの招待状 | トップページ | 萎縮と拡大 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/40587254

この記事へのトラックバック一覧です: クラス2日目、お疲れ様でした。:

« FaceBookの招待状 | トップページ | 萎縮と拡大 »