« 手塚治虫のブッダ展 | トップページ | 旬のもの、故郷の味 »

セッションのやり方 などなど

何年も前からのリピーターさんはすでにお気づきかと思いますが、私のセッションのやり方、結構変わってきています。
私自身が日々変わり、皆さんが求めるものが変わり、そこで私自身もまた変わり.....
を、繰り返してきたように思います。

「皆さんにとって、直接的な資源となる!」

という、セッション前の私の意図は変わっていませんし、皆さんのシフトのサポートをベストな形でできるよう、いつも心がけてはいます。アプローチの方法がよりシンプルに、そして、ダイレクトになった、ということかもしれません。

これからも、私のやり方は変化していくと思います。
もっと、お一人お一人に合わせたやり方を増やしていくだろう、と、思っています。

そして、皆さんにいろんなことをお伝えする場も増やしていきたいな、と。
今、ヒーリングクラスを行っていますが、同じ意図を持った人たちが集まって学ぶと、それだけでパワーなんですね。つまり、そこに参加するだけで、何かが起こる!参加したいと思うだけで、何かが変わる!
そんな機会を更に持てたら、と考えているのです。

ところで、HPのリニューアル準備中。
どなたか、仕事として担当してくださいませんかしら?デザインに自信がある方を希望します。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 手塚治虫のブッダ展 | トップページ | 旬のもの、故郷の味 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/40444534

この記事へのトラックバック一覧です: セッションのやり方 などなど:

« 手塚治虫のブッダ展 | トップページ | 旬のもの、故郷の味 »