« 感謝の連鎖 | トップページ | フジコヘミング ピアノリサイタル »

話題のデニッシュ現実化!

話題のデニッシュをゲット!

近所で大評判。
TVでも紹介されていて、「食べてみたいな〜。買いに行くにはちょっと遠いかな〜?しかも、最近、売り切れることが多いようだし。。。。。」と思っていたデニッシュ(風食パン?)をゲットしました。
犬の散歩中に、顔見知りの奥さんに呼び止められ、
「ちょうどよかった。今、買ってきたところ。1本どうぞ!」と、デニッシュまるまる1本、いただきました!1本っていっても、食パン2斤分くらいの分量あるんだけど。ずっしりと重いんだけど。気前のよい方。
しかも焼きたて。
早速家に帰り、封を切り、香りを楽しみ、一口パクッ!
風味豊かでおいしい♪
デニッシュ、現実化したよ〜。
全く苦労せずに手に入れたよ〜。

その前の日は、あまりTVを観ない時間帯にたまたまTVをつけたら、我が王子たち、IL DIVOが映っているではありませんか!そして、生歌を披露するではありませんか!!!
来日しているなんて、知らなかった〜。
何でも、日本の映画のテーマソングを歌っていて、そのプレミアム試写会のために急遽来日したんだとか。
見逃さずにいられたことが、とっても嬉しい。
アンテナはっておくものですね。


HealingRoomAZURE


★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 感謝の連鎖 | トップページ | フジコヘミング ピアノリサイタル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/40332433

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のデニッシュ現実化!:

« 感謝の連鎖 | トップページ | フジコヘミング ピアノリサイタル »